エルヴィス・オン・ステージ | Ruby☆Note

Ruby☆Note

残り少ない人生~(*^^*)
頑張って楽しく生きよう♪
中高年の明るく楽しいブログ目指して
ななみんは生きて行くわ~♪

WOWOWで放映されたエルヴィスオンステージを見ました📺️


こんなにたっぷりと本物のエルヴィスを見たのは初めてでスッゴク楽しい😊🎵
ラスベガスに向けての練習でお茶目なエルヴィスが見られました😂
椅子から落ちたりマイクで遊んだり💦


オースティン・バトラー演じる『ELVIS』の映画でこの部分が使われたんだぁ~ってわかって楽しかったです🎵


ラスベガスではトム・ジョーンズや
エンゲルベルト・フンパーディンクの名前が出てきたり、サミー・デイヴィスJr. もいたりして✨

私はトム・ジョーンズやフンパーティングを知っていたのにこの頃のエルヴィスを知る機会が無かったのは何故なんだろうって考えてしまう


ラスベガスのショーでエルヴィスが
「若い頃に歌ってた」っと言って
『HEART BREAK HOTEL』や『HOUND DOG』を歌った🎙️




あぁ~💦この頃に知りたかったエルヴィス💕
カッコいい✨
オン・ステージでの衣装はデザインは変わってもずっと白いジャンプスーツだったけどこの頃はまだエルヴィスも細かったな✨
ラスベガスでショーを始めた頃ですね

『愛さずにいられない』
『好きにならずにいられない』
最初はどっちがどっち?って良く間違えてましたが、どちらもエルヴィスが歌うとカッコいい❤️✨