月命日 | ルビ男noah

ルビ男noah

アナログ日記を少しだけデジタルに(笑)

 

 

 

もう、2ヶ月かー。ぜんぜん夢に出てけーへんやん、noah君よ^^

 

 

 

年の半分はいつもの海に行っていたので、写真や動画は走っているものばかり^^

 

車から降ろしたら嬉しくてはしゃぐnoah^^ チチの呼び戻しの声が大きいのでご注意。

 

ボール遊びしたかったのに、結局チチにボール投げてもらえなくて。。。

 

途中、カッって声で威嚇されてるしーー。動画ってイイね、笑える。

 

 

 

 

11月はメロンちゃん会にも参加させて頂いたよー。

 

 

 

みんな立派なシニア世代だけど、闘病中の仔も元気でよかったww

 

お会いできて良かったww 楽しかったww ありがとうございましたーー。

 

 

 

週末はチチとモーニング^^ にぬきが大好きだったnoahも食べてたかな。。

 

 

 

当時はnoahを家に置いての外食を拒否していたチチと、ハハの実家の皆で焼肉屋にも行った^^

 

 

 

肉好きnoahもきっと、たらふく食べたに違いない^^

 

 

 

その後カラオケにも行ったよーー。広すぎる部屋にビックリ。

 

 

 

もちろん、noah君も同伴だす。 

 

昔はnoahも入れてくれるカラオケ屋があって、しょっちゅうハハ妹達と一緒に行ってたな~。

 

爆音の中、熟睡してたよな、noah。

 

 

 

週末はチチに付き合って、大阪湾で夜釣り^^ ハハは車内でnoahとまったりワインをたしなむ。

 

 

 

折角だから、釣果も乗せてあげようじゃない~。太刀魚ですよんww

 

 

 

noah君よー。そちらはいかがですか? こちらは元気ですよー。

 

夢には出てけーへんけど、いつも側に居てくれてるのかな? ちっとも寂しくないんだよね^^

 

 

 

折角続けてきたnoahのブログ、もう少し続けてみようかなーって思っています^^

 

もっとまったり更新になると思うけど、まだまだnoahの魅力、たんまりあるからねww