とこしえの休息。。 | ルビ男noah

ルビ男noah

アナログ日記を少しだけデジタルに(笑)

 

 

 

 

突然ですが、10月9日noahの体調が急変して、当日の昼12時に亡くなりました。

 

15歳10ヶ月でした。。。

 

急変する直前までは、来月の11月26日に16歳の誕生日迎えれるなーってチチと話してて

 

お正月も、すき焼きの肉また爆食いやな~って笑ってたのにね。。

 

 

 

息を引き取った日の夜は、ハハ実家家族に囲まれて最後の晩餐^^

 

 

 

皆でnoah生前の話するものの、怪獣みたいに肉食べてたなー、それも良い肉!っとか、

 

家族以外の人には体触らせへんかったなー、触ろうとする人から逃げてたもんなーっとか、

 

散歩でも、行きたい道じゃなかったらガンとして動けへんかったなーっとか。。。

 

お留守番などの我慢はいっぱいあったと思うけど、自由奔放なnoah犬生だったかな。。

 

 

 

 

火葬も翌日、平日の夜にお願いしたのでハハ実家も来てくれて皆でお別れ出来たので良かった^^

 

 

メロンちゃん会の仲間から届いた沢山のお花^^

 

火葬が済んで、もう涙の出番は無いなーってなってたのに、届いたメッセジカードを見てまた涙。。

 

 

 

メロン家、メロンちゃん会の皆様^^ noahの為に素敵なお花ありがとございます^^

 

来月の初め、気持ちの整理がついたら直接お会いしてお礼させて頂けたらと思っています^^

 

でも、まだ未定ですww あしからず。。。

 

 

きっと今頃、大好きな海に行って好き放題、走り回っていることでしょう^^

 

 

来月、16歳の誕生日は迎えることが出来なかったnoah。 火葬が終わって法要の案内があり、

 

四十九日が、11月26日だってー。。。noahの誕生日だったのはビックリした^^

 

やっぱりnoah持ってるわーって、みんな笑顔になったよん^^

 

 

 

最後に、noah犬生は幕を閉じましたが、ブログを通じてnoahとの時間を共有してくださった

 

皆様、本当にありがとうございました^^