残暑だー海いくぞ^^ | ルビ男noah

ルビ男noah

アナログ日記を少しだけデジタルに(笑)

 

 

 

9月14日の連休初日、いつもの和歌山の海へGO~^^ 超ー久しぶりん♪

 

noah君ー、後肢が弱ってきて、ロボット歩きになってるけど(笑)

 

 

 

昼過ぎに出発したので着いたのは夕方前。

 

車内では冷房入れてたので暑くなかったのに、浜に下ろしたら自ら入水^^ 

 

noahなりのテンションUP姿だから、こちらも嬉しいかぎり^^

 

 

 

泳ぐことはなく浜辺でチャプチャプ♪

 

 

 

何度も何度も繰り返してた^^ 波の音は聞こえなくても、潮の匂いで、いつもの海って判ってる^^

 

 

 

この日はnoah家では珍しく、ログハウス泊。

 

 

 

キャンプしたかったけど、灼熱の夜を過ごすのはnoahにとっては過酷だからね^^

 

 

 

夕飯はテラスでのBBQ~^^ noahも沢山食べたので良かった^^

 

 

 

 

食べたら部屋で速攻寝るーーー。 冷房って素敵♪

 

 

 

時間になったら、たたき起こされて、薬もちゃんと飲むイイ仔ちゃん^^

 

 

 

眼も見え辛らく、音も聞こえ辛い中、いつもの海はわかるようで♪

 

犬はやっぱり鼻があれば何とかなる^^ウンウン  犬の鼻は凄いと改めて感じたーー。

 

翌日につづく^^