11月26日^^ | ルビ男noah

ルビ男noah

アナログ日記を少しだけデジタルに(笑)

 

 

 

noah誕生日、11月26日は 『良い風呂の日』  だから、なのかnoahは、お風呂大好き^^

 

犬用温泉に連れて行ってあげたかったなー。

 

そんなnoah誕生日、今年もメロンちゃん家からケーキが届いたよ^^

 

 

 

選り好みが激しいnoahの為に、アレルゲンフリーのゼリーのケーキ^^

 

メロンちゃん大好きだったお芋のケーキ^^ お気持ちが嬉しいね^^

 

 

 

 

うみゃー♪

 

 

 

noahネームクッキーは一気食い^^ 俺のだ、寄こせーの勢い^^

 

 

 

ケーキ全部は食べれないのでカットして、材料を掲示しているコピーと共にお友達にお裾分け^^

 

喜んでくれるかな~。 ご馳走だからね~^^

 

 

 

そしてミルコさんからもバルーンのプレゼントが^^

 

以前、手作りで頂いた正装シャツで決めてみたよー。ヨッおっ男前ーnoahじーさん^^

 

 

 

 

noah、一度だけ東京に行ったことがあるけど、もちろん夢の国には入れず^^

 

今回、超ー可愛いレディがお祝いしてくれて嬉しいね~^^ なんてったってnoahのネーム入りだし^^

 

 

実はハハも何度か東京訪問してるけど夢の国は未経験。。可愛いレディーにニンマリ~

 

そして、デレ~っでれ^^

 

 

 

26日当日は、何故だか歯医者の予約をいれてしまっていたハハ(汗)

 

思ったより時間がかかり、慌てて帰宅してからの~noahの散歩。

 

yupiさんからのお届け物、、チチが帰宅するまでポストの不在票に気付かなかった。。。

 

翌日朝一で、郵便局に受け取りに行って、夜チチが帰ってきてから一緒に開封したよん^^

 

 

 

 

イヤー凄い!まんま、noahやんー。 背景も大好きな海やし~

 

裸体のnoahが自然で、自慢の毛並みがnoahらしくって^^ 感動ー。

 

 

 

 

きっとブログの、この写真を起用してくれたのかな??

 

 

我が家、初めてのnoahインテリア^^ハマりそう♪

 

 

妹からは、とりあえずプレゼント第一弾(笑)の、 ちくわ^^

 

 

 

 

 

今年は誕生日を迎えることが出来ないと思っていたので感無量です^^

noahの為に素敵なお祝い、ありがとうございます。

頂いた、お祝いメッセージも、noahに伝えました。

皆さんのお心遣いが、noahの特別な日を華やかに彩ってくれました^^

noah自体、誕生日を理解してませんが、いつもの日常でないのは感じてるようです^^

きっと自分にとっては都合の良い日だと(笑) それがなりよりのご褒美です^^

素敵な誕生日になり、私達も嬉しいかぎりです。

頑張って生きることをあきらめないnoah。それを見守ってくださる方々。

全てに感動し感謝ております♪本当にありがとうございました♪