思い立ったらキャンプ♪日本海② | ルビ男noah

ルビ男noah

アナログ日記を少しだけデジタルに(笑)

 

 

 

 

翌朝~^^ いったん治まりかけた風が、夜が明ける前にまた強くなってきて。

 

noah家の周辺には人居ないので、飛ばされても周りには被害はないだろうと、開き直る^^

 

 

 

 

どんな強風でもチチとnoahは関係なしに熟睡してた^^ うらやまし~よホント。

 

 

 

 

起きたら散歩^^

 

 

 

 

そしてご飯^^

 

 

 

 

そしておねだり^^ 本能のままに生きるnoahがこれまた、うらやまし~よホント^^

 

 

 

 

朝は昨夜の残り米とコンソメでリゾット^^ この後入れた、たっぷりチーズが良い仕事してくれた^^

 

 

 

 

海遊び出来ないから、結局食べて寝ての繰り返しだけど、やっぱりキャンプ最高♪

 

 

 

 

 

海水浴シーズン以外は無料なので、INもOUTもなく、好きなだけマッタリできて、

 

車を横付け出来き、サイトフリーなのも、ここのお気に入りポイント^^

 

 

 

 

砂浜では、元気に走り出したりしてnoahらしく過ごせることにニンマリ^^

 

 

 

 

前日と違ってお天気には恵まれたけど、風が強く、暑さも和らいで良い感じ^^

 

 

 

 

帰りも片付け始めたら、やっぱり邪魔しにくるnoah。永遠にスリスリするから好きなだけどうぞ^^

 

 

 

 

ふと我に返るのか。。それとも相手してほしいのか。。見つめられてもね^^

 

 

 

 

終始、風に悩まされたキャンプだったけど、まぁ~元気に来れたから良かったよ^^

 

 

 

 

noah大好きないつもの海は遠浅で凄く穏やかな太平洋。

 

いつもの海に慣れてるnoah家は、ここ日本海にくると海の荒さを感じる^^ The・海って感じ^^

 

次の目標は今年の夏^^ また来れるように頑張るぞーnoah♪