GW後半はnoah孝行ってことで、和歌山にて海開き&車中泊です^^
1日目は曇り空だったけど、半袖でも暑いくらいのお天気に♪
砂浜にnoahを降ろしたとたん走る。走る。
嬉しすぎてだろうけど、むちゃめちゃ走るから、これをnoah家ではストレス走りと言ってる。
誰も追いかけていないのに、今年も見事なストレス走りを見せたnoah。
その後もチチとボール遊び。
やっぱりnoahにとって、いつもの海は特別な場所♪
楽しいよ~って全身で言ってる感じ^^
noahのテンションを上げるのが、肌理が細かい砂の浜と・・・穏やかな海。
遊んだ後は、近くの温泉に^^ この温泉から見える夕陽は絶景です。
その後、ぶら~りと近くの白崎海洋公園キャンプ場へ。 白い岩が特徴^^
数年前まではワンOKだったんだけど今はNG (゚_゚i)
いつもの海から近くて、絶景で、素敵なキャンプ場なのに残念だす。。
キャンプ場を見物して海洋公園を後に、チチ釣りのため漁港に移動。
noahも夜ご飯食べて、私達は地元の料理店?の餃子を焼いて。。(スーパーで売ってました。)
noahの肉も私達の食材も飲物も全て現地調達^^ 野菜は朝採りだし、お魚も新鮮♪
その後、チチは夜な夜な釣りをしておりましたよ。 何時に寝たんやろ~?ってくらいね。
翌朝。
どこでも寝れて、どこでも食べれるnoah。 だから一緒に楽しめれるんだけどね。
チチとハハは朝からナンチャッテすき焼きを食べて、ゆ~っくりしてから、いつもの海へ移動
この日は家族連れが少し居たので、しばしまった~りしていると。。。
かわいい仔たちにも会えましたo(^-^)o
この海でキャバさんに会えるなんて、初めてだわwww 7歳で兄妹だって。可愛ええwww。
そして、人が居なくなった頃にnoahタイムです♪
今回の車中泊、後部座席を倒してラゲッジスペースと繋げて寝床を作ります。
銀マットの上にキャンプのテント内で使用するWのエアーマットを敷いてます。
結構寝心地いいですよ~。noah家はチチが夜釣りをするので車での仮眠は当たり前。
遠出したときなんかもサービスエリア内の仮眠もこの仕様^^ 気に入ってます^^
今年も無事、海開きをしたnoah。 これからは海ネタ多くなります(笑) がヨロシクです^^