土曜日 メロンパパ
さん主催のミニオフ会で名古屋に上陸してきました![]()
余裕を持って出発したのに、途中で渋滞にまきこまれnoah家 大遅刻 (゜д゜;)
お待たせしてしまったみなさんすみませんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
今回のメンバーは主催のメロンパパママさん&メロンちゃん。
エルママさん&エル君
マロンパパママさん&マロン君
ルイランママ娘さん&ルイ君ラン君
ルートパパママさん&ルート君
(五十音順で)
着いて集合写真を
とってもコートがゴージャスキャバ君でした。
そして4年ぶりの再会メロンちゃん![]()
う・うん。。
ちょっと調子が悪かったけどがんばって歩いたマロン君![]()
とっても仲の良いルイ君&ラン君 若いのでパワー犬![]()
こう見えて実は男の子ルート君![]()
フォトコンに応募したくなる 「幸せの1枚」![]()
みんなで集合写真![]()
この機会を作ってくださったメロン一家そしてご一緒してくださったみなさま、
ありがとうございました
とっても楽しかったです![]()
また遊んでやってくださいまし・・
すごく大きな公園で沢山遊んだあと、折角名古屋まできたのでってことで
one two skip
に行きました。
このお店、ジャグジー があるので行ったんですが、
当然予約してないとダメなわけで、そんなことにも気付かずに行ったnoah家。
帰りの御在所SAで、ちょっと休憩するつもりがガッツリ寝てしまい
てな訳で翌日、急遽 滋賀で遊ぶことに![]()
滋賀の遊びはまた今度upしますね☆







