怒涛の1ヶ月で更新せずだった![]()
息子たんは先日無事1ヶ月迎えました![]()
日に日に泣き声パワーアップ中![]()
それでも可愛いものです![]()
![]()
![]()
息子たんは標準サイズで退院後、その夜からガチガチになったおっぱいで泣き、翌日急いで母乳相談へ![]()
仰向けで寝れないほどでした![]()
来てくださった助産師の方におっぱいマッサージしてもらって、痛かったけど
大分マシになりました![]()
入院中からにじむほどしか出ず、搾乳しても10mlくらいだったのですが、ピューピュー飛んでて、ビックリ![]()
息子たんがうまく咥えられず、私も下手だし、授乳自体が苦痛で、おっぱい出ないんだと落ち込んでました
産後うつになる鬱になる気持ち、分かるかも。。。
助産師さん曰く、軌道に乗れば完母でいけるよとのことです〜
完母にこだわりないし旦那さんに預ける予定もあるので、混合でいいんだけど。。。
最初ミルクなるべくたさない方針だったのですが、息子たんの成長が一番大事なので、ごめんね![]()
1ヶ月で追視もできるようになってるし、だっこしてる人をじっと見つめるように![]()
可愛い~♪
退院後からは夜はなかなか寝てくれるので、かなり親孝行な子だと思います![]()
夜間授乳は2、3回で、私も10時には寝てます![]()
お宮参りとスタジオアリスデビューして、ベビーカーでの散歩も無事に終了![]()
ベビーカーは当初狙ってた通り、サイベックスのミオスです![]()
お外に行くともれなく爆睡
家に着いたとたん目覚めるパターン笑
母親が来てくれているので、まだ家事とか甘えっぱなし
帰らないで欲しいなあーー
