春分に向かい調える・・♡ | ~天使に出会うため私にできること~ r u b y b e r r y

~天使に出会うため私にできること~ r u b y b e r r y

クリスタルボウル奏者・レイキティーチャー・アクセサリー作家 * rubyberryのブログ *
静岡県磐田市でヒーリング、天然石を使ったアクセサリー制作などのおうちサロンをしています。
皆さまが天使と出会い、愛なるメッセージを受け取ることが出来ますように・・

お越しいただきありがとうございます*°


春分に向かい
カラダやココロの変化を感じられますか?


私のまわりでも すでに多くの人が 
自分の身体が 高次元のカタチに
変化していくのを体験しています


アセンションのプロセスは

自分自身が 単なる人間以上の存在である

ということに 氣づく意識レベルに

達したとき 始まります



何かしらの障害物(と 思われるモノ)

などに出くわした時

その対処方法などを思いついたり

試したりしてみた時は

兎に角

心の状態・動きを観察してください  キューピッド*



私たちは誰でも
 スピリットという 始まりも終わりもない
普遍的なエネルギー場でつながっています


高いバイブレーションに引っ張られたり
導かれたりしているのを感じた時
すべてが見かけとは違うことを
理解できるかもしれません


現実だと思っていたことは、実は

一人ひとりのマインドが作り出した

幻想 だったということに氣づき始めます .*



痛みや苦しみのない

真の至福と幸福を経験できるよう  

ある意識レベルから 別の意識レベルへ

シフトする時が来た と氣づいた方が

たくさんたくさんいらっしゃる事と思います



このシフトは
純粋な愛と無条件の愛だけで動くときに
起こります 


エゴ意識・恐れや執着で動くことはありません


人生の最大の楽しみは 表現と創造です
妥協なく 自分の愛を生み出し 育みましょう


そんな経験を重ねていく事で
あなたのスピリットは輝きを放ち
内なる平和は より強く
エネルギーは よりバランスよく
感じられるようになります 天使


無限の可能性を持っている私たちは
お互いに助け合うとき
成し遂げられることに限界はありません


にとっての
レイキ や クリスタルボウル のような
大切な何かが 
あなたのスピリットと共鳴するのであれば
その 継続的な実践を お勧めします



ありがとうございます 天使