自ら動く ということ・・♡ | ~天使に出会うため私にできること~ r u b y b e r r y

~天使に出会うため私にできること~ r u b y b e r r y

クリスタルボウル奏者・レイキティーチャー・アクセサリー作家 * rubyberryのブログ *
静岡県磐田市でヒーリング、天然石を使ったアクセサリー制作などのおうちサロンをしています。
皆さまが天使と出会い、愛なるメッセージを受け取ることが出来ますように・・

お越しいただきありがとうございます*°


五島列島から戻り  すぐ
嬉しい12年ぶりの再会がありました 


rubyberryの看板娘を 
12年前に描いてくれた るちあ さん  キューピッド*


12年前
東京での 奇跡的な出逢いから
絵を描いていただく流れとなり・・


逢えるタイミングが ないまま
特に連絡を取り合う事もないまま
あっという間に長い年月を
それぞれ必要な体験をしながら過ごしていました 天使


静岡に来ている会えたら
との連絡がありまして 
御前崎の 
oheso cafeさんで アーユルヴェーダごはんを
いただきながら
たくさんたくさんお喋り!
12年通り越し
深い深い過去生までさかのぼり
話が尽きませんでした .°


12年前の あの日あの時も 奇跡がおきた・・
きっとまた 嬉しい奇跡が待っている氣がします


会いたい人がいたなら

会いに行こう



行きたい場所があるのなら

行ってみよう



特別な何かが起きなくても

目に見えない何かが

きっと 動き出す・・



ただ、愛の花  笑顔の花が 咲く




いつも
ありがとうございます 天使