愛の花、咲かせる人に・・♡ | ~天使に出会うため私にできること~ r u b y b e r r y

~天使に出会うため私にできること~ r u b y b e r r y

クリスタルボウル奏者・レイキティーチャー・アクセサリー作家 * rubyberryのブログ *
静岡県磐田市でヒーリング、天然石を使ったアクセサリー制作などのおうちサロンをしています。
皆さまが天使と出会い、愛なるメッセージを受け取ることが出来ますように・・

お越しいただきありがとうございます*°


昨日の 2月12日

秋山佳胤先生のシュヴァイツァー章
授与式 & 講演会 参加のため
関東の出雲さんまで行って来ました天使

素晴らしい会に参加させていただけました事
とても幸せで、まだ 余韻を楽しんでいます・・


秋山先生、おめでとうございます.°


宮司さま、ご一緒してくださいました皆さま
主催のゆめの舞の皆さま
ありがとうございました .


「素敵な方々が集われますよ」と
Akiさんから お聞きしていましたが
本当に 素晴らしい大先輩の皆さま方など  
錚々たるお顔ぶれ!
はせくらみゆきさん & Chie art ちえさんと↑


その中で Akiさんの淹れてくださるロータスコーヒー


「いやさか」のかけ声の乾杯!


久しぶり°
Akiさんの美味しいコーヒー  嬉しかったです


講演は 本当に とてもとても楽しく おもしろく 
中心に響くものでした! 安心感に包まれます!!


この感覚を 縁ある皆さまにも・・と 
以前 静岡でも何度か 
講演会を開催させていただきました


講演は また静岡でもしてくださるとの事 
ぜひぜひ 企画を進めたいと思っています!


 たくさんの方が ご自身の愛に氣づけますようにキューピッド


みんなで種をまき、育み、愛の花・笑顔の花を
咲かせましょう天使


新しい時代
はじまっていますね・・


ありがとうございます 天使


天使の羽itigo*天使の羽