新しい春のスタートは・・♡ | ~天使に出会うため私にできること~ r u b y b e r r y

~天使に出会うため私にできること~ r u b y b e r r y

クリスタルボウル奏者・レイキティーチャー・アクセサリー作家 * rubyberryのブログ *
静岡県磐田市でヒーリング、天然石を使ったアクセサリー制作などのおうちサロンをしています。
皆さまが天使と出会い、愛なるメッセージを受け取ることが出来ますように・・

お越しいただきありがとうございます*°


昨日のrubyberryは
クリスタルボウル * basic lesson 


クリスタルボウルが 
どのように作られているのか
どのように使うのか
マレットの使い方などなど 聴いていただき
ご体験いただき・・


最初 思うように音が出なかったボウルが 歌い出すと
嬉しい 楽しい 波動も ぐんぐん広がっていきました


pic↑で奏でているクリスタルボウル
お買い上げいただきました
ありがとうございます
rubyberryは SoundGalaxi社のクリスタルボウル
正規販売店です
ご購入をお考えの方からのご相談 お待ちしています


 楽しい時間 クリスタルの響きを 
ありがとうございました  キューピッド*


そして、新月の今日は
イベントにてクリスタルボウルを演奏予定でした
主催者さま体調不良のため延期となり
その連絡があった数分後
息子から「10日は家にいる?」と・・


なんというタイミング
息子たちが遊びに来てくれました


佳き新月
新しく楽しい時代・新しい春のスタート


全てに感謝


ありがとうございます 天使


天使の羽itigo*天使の羽