ミニ天使サンキャッチャー・・♡ | ~天使に出会うため私にできること~ r u b y b e r r y

~天使に出会うため私にできること~ r u b y b e r r y

クリスタルボウル奏者・レイキティーチャー・アクセサリー作家 * rubyberryのブログ *
静岡県磐田市でヒーリング、天然石を使ったアクセサリー制作などのおうちサロンをしています。
皆さまが天使と出会い、愛なるメッセージを受け取ることが出来ますように・・

お越しいただきありがとうございます*°


スワロフスキーパーツの関係で
サンキャッチャーの販売を終了
と させていただいておりました.


リクエストもあり
また、先日の五島列島での演奏会で
主催のさとうさんから
サンキャッチャーも・・と
ご依頼をいただいていまして
「トップはスワロフスキーではないですが」
と いくつかお持ちしたところ
あっという間に完売してしまい
購入出来なかった方々から
「作って欲しい」とのお言葉を頂戴しました*°
ありがとうございます


残りのスワロフスキーパーツと
足りないところは別のメーカーさんの物を使い
サンキャッチャー創作販売
ゆっくりゆっくりペースになりますが
再開させていただきます


今回は、ミニ天使の
ミニサンキャッチャーだけですが
少し制作出来ましたので
お知らせさせていただきます


ピンク → 6個
グリーン → 6個
ブルー → 5個

こちらはスワロフスキービーズです

天使は
マザーオブパール(6mm · 8mm玉)
水晶の羽根で拵えています

チェーンの長さ希望がありましたらお知らせください


1つ ¥2,000


上記の個数は 制作可能な数字で
まだ未完成のものもあります
お渡しまでお時間かかる場合もございますことを
ご了承くださいませ


今後 ロングタイプの制作も予定しています*