”五島福江での再会❤️クリスタルボウル演奏会” | ~天使に出会うため私にできること~ r u b y b e r r y

~天使に出会うため私にできること~ r u b y b e r r y

クリスタルボウル奏者・レイキティーチャー・アクセサリー作家 * rubyberryのブログ *
静岡県磐田市でヒーリング、天然石を使ったアクセサリー制作などのおうちサロンをしています。
皆さまが天使と出会い、愛なるメッセージを受け取ることが出来ますように・・


お越しいただきありがとうございます*°


福江島でのクリスタルボウル
演奏会の様子など
なかなかしっかりとご報告が出来ず・・
でしたが
天使仲間の佐賀の美加さんが
記事にしてくれていました

ありがとうありがとうありがとう
天使が教えてくれる 未来
クリスタルボウルが繋いでくれる ご縁
広がる愛と光の 連鎖

しみじみ 
  感謝があふれます


Instagram ・Facebookで 旅の投稿をしています
よかったら ご覧ください