ケアする人のケア・・♡ | ~天使に出会うため私にできること~ r u b y b e r r y

~天使に出会うため私にできること~ r u b y b e r r y

クリスタルボウル奏者・レイキティーチャー・アクセサリー作家 * rubyberryのブログ *
静岡県磐田市でヒーリング、天然石を使ったアクセサリー制作などのおうちサロンをしています。
皆さまが天使と出会い、愛なるメッセージを受け取ることが出来ますように・・

お越しいただきありがとうございます*°


今日は 浜松市天竜区の
てんしのはね さんで ボディケア


自宅に戻ってからも 
足が軽くて キモチイイのです

ありがとうございました


私の 大切に思っている事の1つ
“ ケアする人の ケア ”
“ ヒーラーのためのヒーリング ”


そして
“ ストレスフリーの生き方 ”


自分でも レイキやクリスタルボウルで
日々 ケアを継続していますが
信頼できる人の手でほぐしていただく事も
大好きです


イベント開催の際 ご協力くださっている
ruban coco さん
そして、てんしのはね さん
今年に入ってからは
クリスタルボウルヒーリングに通ってくださる
mariange さん (9/29に一緒にイベントします)
・・と
素敵な癒し人が身近にいて 幸せです!


今日は 施術後
てんしのはね さんから 徒歩3分の 
天竜珈琲焙煎所 Nel Cafe Miles Tone さんで
要予約のエビカレー ランチ


そして


ずっと きになっていた 雪苺


シアワセ 


この幸せを ご縁の繋がります方々と 
ご一緒できましたら 嬉しいです


10月17日(火)10時くらい〜
てんしのはねさんで 
クリスタルボウル演奏をさせていただきます🎶
限定5名さま、カナ?
詳細&お申し込みは、てんしのはね さんまで



繋がるご縁  
広がる愛

ありがとうございます 天使


天使の羽itigo*天使の羽

 今後の主な予定⇩