春と夕んぽへイチョウあしあと


夕陽綺麗だね〜春もみじ



出かける=病院になっちゃってて

ブルブルと震えてますショボーン


手術入院と心細い思いしちゃったよね。
また病院かな1人になるかな怖いなって思っちゃうんだろうな。



大丈夫♪病院じゃないよとヨシヨシしながら
公園へ馬車を進めますニコニコ

夕陽に包まれてる可愛い春
柔らかな毛がゴールドに輝いて
美しくてうっとりラブラブ

全てが愛おしいおねがい



着いたよ〜春クローバー

ねっ!
いつもの大好きな公園だったでしょウインク


シロツメクサの上は
気持ちいいねおねがい


テクテクあしあとあしあと

歩こうかピンク音符ニコニコ




めちゃプリティ〜ラブラブラブラブ





テクテクあしあとあしあと

頑張って歩いたね乙女のトキメキ

楽しかったね春まじかるクラウン

宝石赤帰る前に大好きなマッサージ宝石赤


大切で幸せな時間ハート

抱っこして馬車に戻る時もブルブル
ギュッと抱きしめました。


いつもそばにおるからねグッド!

またお天気なったら楽しいことしに出かけよう音譜

今日もみんな♪で嬉しい楽しい気持ちを
心満タンにラブラブ


おまけ

春部屋をふわふわフリース毛布を
敷き詰めて冬支度グリーンハート


上手にフローリングスペースを作って寝てた春爆笑

フローリングスペースは

やっぱりいるんやね♪ポムポムプリン

ご飯は水分多めで調子よく食べてくれてますニコニコ

栗イチョウもみじもみじもみじ焼き芋もみじ焼き芋もみじもみじもみじイチョウ栗
最後の家族を待ってるお友達がいます




里親になるという
選択肢をくわえていただけませんか。
どの子の瞳の先にも
大好きな誰かがありますように・・・
栗イチョウもみじもみじもみじ焼き芋もみじ焼き芋もみじもみじもみじイチョウ栗