今日は雨がシトシトそしてとっても寒くて雪の結晶

娘もいるしゆっくりお風呂に
浸かろうかなと思ってたらキョロキョロ


お決まりの
ドアのカリカリあしあとハッカリカリあしあとハッ

『アン!アン!』呼ばれてるチュー

誰か分かってるけど出待ちの可愛い子の
お披露目ですラブ

『だ~れだ~はてなマーク』と見てみると

可愛いお鼻がドキドキ


いつも出待ちしてくれる輝♪坊です。

ちゃこやんもやってきたピンク音符


ちゃこやんは最初に一緒にお風呂に入れないと分かると諦めます。


輝♪坊いつも出待ちありがとうピンクハート

やっぱり、ゆっくりつからんでいい
すぐに出よっと照れ



そして最後のトイレをして寝るよ~ハウスね~と声をかけてたら

トコトコ~とクレートへ入って
ゴロゴロ~してますおねがい

可愛い~なぁ~♪


寝る前のこちょこちょ~を
待ってる輝♪坊赤ちゃん



まだしてーの輝♪坊赤ちゃん




おやすみぐぅぐぅの輝♪坊赤ちゃん





おやすみまた明日ねおねがい





イチョウもみじもみじイチョウもみじもみじリボンもみじもみじイチョウもみじもみじイチョウ
最後の家族を待ってるお友達がいます



みんな♪みんな♪良いご縁が繋がってますように。
イチョウもみじもみじイチョウもみじもみじリボンもみじもみじイチョウもみじもみじイチョウ