シナモロール起こされたでつ‥‥‥‥‥もやもや


ずっーと雨だからね

貴重な雨の合間だよ春おねがい


そうでつね~もうちょっとで

スイッチ入るでつよひらめき電球


うんうんニコニコゆっくりでいいよ♪

目覚めたかなおねがい
尻尾ピーンスイッチ入ったねっひらめき電球



みんな♪でトイレ♪

ランピンク音符ランピンク音符

テクピンク音符テクピンク音符しようウインク





うんちおしっこもしたから部屋に入りたい
窓開けてーのルビたん


部屋に戻りまったり中なちゃこ輝♪春

輝♪坊は春が噛み噛みしてるガムを狙ってますグラサン



雨昨夜の最後のトイレタイムの準備中雨


爆笑春とおそろコーデ爆笑

頭に被ってるのは娘作プンプン下矢印



春のはわたし作グッド!上矢印

昨夜はうんち出なかったね~

でも今朝たっぷり良いうんち出ましたピンク音符

今日も雨です~晴れ太陽が恋しいな♪
気持ちよくお散歩行きたいな晴れ

晴れ太陽パワー浴びたいな晴れ

日本国旗今日も楽しく過ごしましょ日本国旗


イチョウもみじイチョウもみじもみじもみじもみじピンクハートもみじもみじもみじもみじイチョウもみじイチョウ
最後の家族を待ってるお友達がいます



どの子の瞳の先にも
大好きな誰かがありますように・・・
イチョウもみじイチョウもみじもみじもみじもみじピンクハートもみじもみじもみじもみじイチョウもみじイチョウ