ぺろぺろ星人春クローバー

輝♪坊はとっても気になります爆笑



新しいフリースを出しましたピンクハート

瞳組クローバー一緒にフカフカ気持ちいいね~おねがい




この中に入ってる洋服を全部引っ張り出したい
輝♪坊赤ちゃん



そして♪
クローバー抜糸に行きましたニコニコ

病院へ着いたけれど眠たくて仕方ないね〜

スッキリするよ春クローバー


お行儀よく待ちますリボン

後ろ姿もたまらなく可愛い春ちんピンクハート


終わりました♪


クローバーどうかなおねがい
すっきりしたねおねがい

もう大丈夫よ。

よく頑張ったね春。






帰ってきて部屋んぽして
好きなところで転がって爆睡の春ぐぅぐぅ


昨夜の春爆笑

キッチンへの通り道パッカーンと
転がって寝ておりますニコニコ愛おしいラブ



ルビちゃこ輝♪春の
気持ちよく寝てる寝顔や
無防備な寝姿を見るの大好きピンクハート
幸せな気持ちになります。


今日もお天気悪いけどのんびり楽しく
過ごしましょルンルン

今日のおやつは何にしようかなぁウインク


イチョウイチョウもみじもみじもみじもみじリボンもみじもみじもみじもみじイチョウイチョウ
最後の家族を待ってるお友達がいます




良いご縁が繋がってますように
イチョウイチョウもみじもみじもみじもみじリボンもみじもみじもみじもみじイチョウイチョウ