発作の次の日、月1のお薬をもらう日なので
輝♪坊病院へ行ってきました。



今回から今までと違う病院です。



家から10分以内にあり、曜日指定や時間〈午前だけ〉などなく先生が常にいて診察してくださいます。




いつ行っても同じ先生がいて診察してくれることは心強いです。

(春は前病院で抜糸までお世話になり抜糸後はこちらの病院でお世話になります。春も新しい先生と会ってます。退院後にお話をしに行きました。)ルビちゃこ輝♪春みんなお世話になります


春の手術は当たり前ですがきちんとして頂きました。

詳しいことは書きませんが
不信感を抱いてしまいました。
辛くなることも言われました。

この子達を守るのは私しかいないから。
何度も説明をしても分かっていただけなかったことはこの先は不安でしかないのでねニコニコ




保護主さんから頂いてる輝♪坊の診察検査結果と夏にした健康診断結果を持って行ってきました。

話しやすく質問もしやすい雰囲気作りと先生の人柄、春と伺った時も今回もじっくりお話を聞いてくれました。

診察も丁寧です。

輝♪坊にかけてくれる言葉も自然で優しい!



信頼できる先生を見つける!!
行動して良かったです。





エコー検査とっーーーても照れ

大暴れしてきました♪爆笑




体重→  1.92

お薬増えることなく
今までと同じイソバイドシロップ1ヶ月分



去勢(片方は鼠径部の皮下陰睾)と

乳歯遺残の手術はこちらで手術します。


11月の中旬~下旬を予定してます。
(10月は福岡から母がきます11月は里親会があります里親会が終わってから先生と予定を組みます)


輝♪坊元気ですよ♪
コメント等ありがとうございました。

ゆっくりですが返信してる最中ですポムポムプリン






スヌードにあってまつか~?おねがい

クローバーも頑張って食べてますよウインクグッド!



みんな♪でランピンク音符ランピンク音符

ちーば王国ずっーと雨です雨
雨に負けないぞ~筋肉



明日も楽しくルンルン

イチョウもみじイチョウもみじもみじもみじもみじリボンもみじもみじもみじもみじイチョウもみじイチョウ
最後の家族を待ってるお友達がいます




良いご縁がつながってますように
イチョウもみじイチョウもみじもみじもみじもみじリボンもみじもみじもみじもみじイチョウもみじイチョウ