家の点検後のちゅ〜るラブラブちゅ〜るラブラブ


ルビたんまだちゅ〜るの食べ方慣れなくて爆笑

毎回、警戒しながらペロペロするので

中身が落ちますアセアセ


それをちゃこやんが待ってました!!

喜んで下で舐めまくってるので

次に垂れてきたのがちゃこやんの頭に落ちますガーン
洗ってもかすかに香るのよちゅ〜る


ルビたん目が爆笑
警戒してて食べ方すぐに慣れない
そんなルビも可愛いんだラブラブ




ちゅ〜るの食べ方完璧な
ちゃこ輝♪

ちゅ〜るよ〜の段階から
てへぺろペロの準備オッケーなお二人さん♪てへぺろ



ちゃこやんの順番の時
輝♪坊はエアペロ爆笑


輝♪坊の順番の時
ちゃこやんもエアペロてへぺろ


ちゃこ輝♪コンビは
本当にすることがよく似てるおねがい







あ〜可愛いなぁラブラブ


最後は〜がっつく春ちんクローバー

ヨダレーやらあちこち付けて飛ばしながら〜
レロレロ〜ビヨーンと
とっても美しく綺麗に食べられます照れ

流石春ちんウインクグッド!




噛みながら食べます爆笑


超絶可愛いおばぁちゃんラブ





クローバー明日は抜糸です筋肉頑張ってきます〜♪

明日も良い日でありますようにキラキラ


もみじもみじイチョウもみじもみじもみじもみじハートもみじもみじもみじもみじイチョウもみじもみじ
最後の家族を待ってるお友達がいます


良いご縁が繋がってますように
もみじもみじイチョウもみじもみじもみじもみじハートもみじもみじもみじもみじイチョウもみじもみじ