20日(月)健康診断へ行ってきました。

お預け時、お迎え時、先生は緊急オペのためにお話ができず結果は次の日の朝一にお願いされ昨日行ってきました。




レントゲン検査、心臓肥大や肺など異常なし。

右の股関節のハマりが悪いとのこと。



背骨も異常なし。


左の腎臓に水が溜まってました。
これは今すぐに何かあるわけではなく、治療もありません。今後、多発しないか大きくなってないかをしっかり経過観察をしていきます。

その他のエコー異常なしでした。

そして眼圧検査。

眼圧が高くなってました。


1番に恐れていたこと。

先生から最初は高齢なこと、眼圧が正常内だったので手術のお話は積極的にしてなかったですが、目の状態を今まで診てきて今回眼圧も上がってること血液検査の結果を見て手術を検討した方が良いと思いますと言われました。

ただただ一番は春の痛みをなくしてあげたい。
痛みから解放してあげたいです。


先生が水曜までお休みです。

30日木曜日に血液検査も出てると思うので先生とお話ししてきます。

眼圧を下げる目薬が出ました。

目薬をしようとしたらゴロンとなったり暴走(速いスピードでクルクルします)し出してなかなかできません。

今朝は泣かれちゃいました。目薬が嫌なんだね。

でも春のため、しっかり目薬できました。

私が泣いてどうするですが、がんばります。

夜もなかなか二、三時間おきに起きてクルクルしちゃってエリカラもしてるのでサークルにぶつかります。

エリカラは健康診断の日の朝にイボを舐め壊していて家で消毒、化膿止めの錠剤を飲んでいます。



乾燥してきて、かさぶたになりつつあります。

エリカラストレスだろうけどよくなるまで頑張ろうね。

寝れない夜も大丈夫、どんな時もいつもそばにいるからね。

春。寂しい思いしないでね、
一人じゃないよ。一緒にいるからね。






エリカラ姿も超絶可愛いよ春ピンクハート

穏やかな顔して寝てるけど違和感あって痛いんだよね。

もう少し待っててね。


春が痛い思いをしてることがたまりません。
泣けて泣けて仕方ないけど私が泣いててもですね。


血液検査の結果がなんともありませんように。


さぁニコニコ今日も良い日でありますように。


晴れひまわりひまわりひまわりひまわりハートのプレゼントひまわりひまわりひまわりひまわり晴れ
最後の家族を待ってるお友達がいます




良いご縁が繋がってますように
晴れひまわりひまわりひまわりひまわりハートのプレゼントひまわりひまわりひまわりひまわり晴れ