1日の最後、外にトイレ行くのはルビ《うんPは外派》と春🍀ニコニコ

ルビ春と夜のトイレタイムが終わったら坊ちゃんの最後のトイレタイム音符


チッコして〜ハウスして〜

ボーロ♪やろ?ウシシ(みんなのお楽しみ♪)

ニコニコで待ってます爆笑


『しーうん、しーうん』の声かけでトイレでチッコ。寝る前、起きての朝一番は声かけしてトイレへ誘導

催したみたいですウインク

チッコしてーうんPしてスッキリして寝れるねっキラキラ
あっ!輝♪坊のトイレ事情は


変わらず自由な坊っちゃんですよ爆笑



でもトイレに自分から行く時もあったり、フリーの時はルビ&ちゃこのトイレでできたりするので上出来輝♪坊ーーチョキなのですウインク

それでいいと思ってますニコニコ(おクスリも飲んでるし)

可愛い水溜りを拭けばいいこと!
このまま見守りますおねがい





そして〜
『輝♪ハウス!』の声かけでびっくり




爆笑ちゃこ姉がはいっちゃった爆笑
(毎晩繰り返されます爆笑

仕切り直して輝♪坊よろしくグッド!




拍手よくできました



『おやすみ、また明日ね♪』で
1日が終わります。

少ししたら可愛い鼾をかきながら寝てますハート



今日はルビ兄ちゃこ姉のトリミングルンルン



今日も良い日に
なりますようにピンクハート



イエローハートひまわりひまわりひまわりひまわり晴れひまわりひまわりひまわりひまわりイエローハート

最後の家族を待ってる友達がいます


素敵なご縁が繋がってますように♪

イエローハートひまわりひまわりひまわりひまわり晴れひまわりひまわりひまわりひまわりイエローハート