散らかし食べをするのは・・・

ちーば王国だけ?

輝♪坊の散らかし食べは
ちゃこ姉の真似かな口笛


でもちゃこ姉よりすごいよ!!



元祖散らかし食べのちゃこ姉にも
狙われてるよ爆笑



気持ちよく寝てくれてるのは幸せなことなんやけどびっくりするよびっくり


白目輝♪ガーン

今日も沢山遊んだね♪

また明日ニコニコ

明日も良い日になりますようにおねがい










リボンひまわりひまわりひまわりひまわりイエローハートひまわりひまわりひまわりひまわりリボン

最後の家族を待ってるお友達がいます



 在籍生のみんな♪にラブレター届きますように。

リボンひまわりひまわりひまわりひまわりイエローハートひまわりひまわりひまわりひまわりリボン