昨日は朝んぽ終わったらシニアさん組は涼しい部屋の中でスヤスヤーぐぅぐぅと夢の中だけど・・・

音符この方達は自宅ランでまた遊ぶニコニコ音符



輝♪楽しいねルンルン

輝♪は無理しちゃうところあるから

沢山ランラン音符したしそろそろ部屋に戻ろうね〜




ほっこりおねがい

ゆっくり体休めてまた夕方ねニコニコ


洗濯を畳んでると目の前に来て


パッカーンとデレ期のルビたんハート

最近デレ期みたいで嬉しいなぁおねがい




【夕んぽ♪】

それぞれの夕んぽ♪


輝♪は公園へ

着いたよ〜♪

慣れたもので芝生の広場まで張り切って連れて行ってくれますおねがい





5ヶ月の【ポッケくん】はじめまして♪

輝♪と遊びたくて気になって気になって仕方ないポッケくん♡

輝♪目を合わせず爆笑

輝♪慣れてきたらポッケくんの隙をついてチョッカイ出して逃げて戻ってくる爆笑


母達はポッケくんと輝♪の様子を見ながら楽しんでました音符

沢山のお友達に会えたねルンルン


【夕陽と輝♪】


ゆっくりと沢山歩いたね〈抱っこも有〉

輝♪、綺麗な夕陽だねおねがい

空も一緒に眺めて綺麗な夕陽もみたねリボン

うん!また明日も来ようね、約束照れ


さぁ♪帰ろっかね、兄たん姉たんまってるよイエローハーツ

家に着いたら娘が帰ってきてて春とお散歩してくれてましたラブラブありがとう。




この前に30分かけて一周したそうですラブラブ

頑張ったね春筋肉おねがい

ご飯の用意をしてると
クンクンピンク音符クンクンピンク音符

食いしん坊春ラブ


可愛いな♡


頑張って歩いたからお腹も空くよね。


頑張ったご褒美にササミ大サービスだよ春おねがい


美味しいもの大好きなものをいっぱい食べようねピンク音符




今日も一緒に楽しく音符




晴れひまわりひまわりひまわりひまわりリボンひまわりひまわりひまわりひまわり晴れ

最後の家族を待ってるお友達がいます。




みんな♪みんな♪幸せの赤い糸繋がってますように

晴れひまわりひまわりひまわりひまわりリボンひまわりひまわりひまわりひまわり晴れ