昨日の夕んぽは車に乗ってお隣の町の公園に行きました音符

はじめて行く公園だからね
お隣の町だけどナビセットてへぺろ

でもやっぱり迷っちゃったよ照れ
ナビの言うことを聞けない私・・・口笛

無事に到着したからOKオッケー!
駐車場着いて馬車など用意してたらびっくり

春ちゃん?春ちゃんママですか??】とお声がかかりびっくりハッ

Instagramで繋がってるトイプーリヨンくんとママさんでしたハートお隣町に住んでることは知ってましたがまさかー会えるとはニコニコ会えて嬉しかったです♪

ルビちゃこ輝♪春のいつもの公園にも涼しい時はお散歩にきてるのでまた会えたらいいな♪

さぁ中に入ってみよ〜ウインク

張り切って歩く輝♪

小さな子から小学生の子達に輝♪春たくさんヨシヨシしてもらえたねニコニコ

みんなの気持ちがわかりやすい写真だ爆笑



こちらの公園の芝生広場はとっても沢山のワンちゃん達が集まっていました♪
ノーリードで走り回る子達もいたので

公園を一周していつもの公園へ移動しましたニコニコ




輝♪は同じ年の白ぷー【そらくん】とお友達になりわんプロを仕掛けたり遊ぼう遊ぼうと誘ってましたニコニコ






昨日はおめでとうラブいっぱい!涙涙でした♡
嬉しい♪楽しい♪幸せな日だったねラブラブ



今日もみんな♪みんな♪の手を繋いでくれる
赤い糸を願いちーばから応援してるからねおねがい



晴れひまわりひまわりひまわりひまわりピンクハートひまわりひまわりひまわりひまわり晴れ
最後の家族を待ってるお友達がいます




乙女のトキメキ優しいパパママからラブレターラブレター
届きますように乙女のトキメキ

晴れひまわりひまわりひまわりひまわりピンクハートひまわりひまわりひまわりひまわり晴れ