みなさん♪
おはよーでつラブラブ



はるはー5時にめがさめたでつよ〜

ママとーちっこうんPいってー

つぎはー
ウマウマあさごはん
まってるでつけどーーチュー

でてこんでつもやもや

ママがーごはんくれんとでつもやもや


ママがーはるちゃんもう少しまっときー言うでつけどーーーもやもや

はるはまてんとでつDASH!DASH!

可愛い春さん夜中の2時頃に運動会開催ー日本国旗
パフパフ〜

3時頃に終了してスヤスヤ寝てくれましたぐぅぐぅ


私は目が冴えて睡魔がきたのが4時半ごろかなぁ〜ウトウトしてたら春さんお目覚め爆笑


ごはんくれくれ圧力すごいから
早めのウマウマ朝ごはんあげましたよ口笛

夜ご飯までお腹空いちゃうねーウマウマおやつタイムしようねウインク


春さんの夕んぽアップしてなかったのでニコニコ


うちの家の前は6メートルの道幅の円形になっていて23軒がその道に沿って建っています。

入り口は一つなので抜け道にもなっていなくて車が目の前を頻繁に走りません。


春ののんびりゆっくりなお散歩には安心してお散歩できます。
好きなように歩かせてあげれる。
気分が乗って調子がいい時はルンルン


春の速いペースで前だけをみて一周する時もありますおねがい

2周したときもあるんですよ〜!!


この日はスピースピーとぐぅぐぅ
全力で寝にはいられました爆笑


何事も全力なのですニコニコ

シニアさんの魅力の一つ♡

可愛いなハートほんと可愛いの塊ですラブ

ここで寝てもらっても困っちゃうのでね
起こしましたよおねがい


少し歩いてお家へ戻りました音符







雨降る前にお散歩に行こうねルンルン

そして全力で一緒にお昼寝しよっと口笛




今日も楽しくすごしましょうまじかるクラウン





晴れひまわりひまわりひまわりひまわりイエローハートひまわりひまわりひまわりひまわり晴れ

最後の家族を待ってるお友達がいます






ラブレターみんな♪みんな♪素敵なご縁が
繋がってますようにラブレター

晴れひまわりひまわりひまわりひまわりイエローハートひまわりひまわりひまわりひまわり晴れ