先週金曜日に春病院へ

この日の首飾りは黄色のお花です

目脂がほんの少し色が付いてきて、目の状態も診ていただきたかったので行ってきました。

春ー病院行くよー♪

車も落ち着いて乗れるようになり、なにより楽しそうにしています

最近はお散歩の時、ルビちゃこ輝♪の嬉しいワンワンで春も分かるみたいで一緒になって大喜び
『お散歩??嬉しい!いこっ!はよ行こっ♪』とすっごく喜びます(この時も春はワンワンは言いません‥‥春のワンワン聞いてみたいなーワン!でもいいな‥‥)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
前もってエアコン付けてたけど暑いね春

ペロ出過ぎ〜
横を向くとガン見してくれてる春かわいっ


赤ちゃん
重くてもへっちゃらでーす
病院って分かるね、不安になってクーンクーンしがみついてくる春が愛おしすぎて、抱っこの方が落ち着くみたいなので喜んで〜抱っこラブ


~~~~~~~~~~足あと足あと足あと~~~~~~~~~~~~~

診察の結果


緑内障でもあり、そしてドライアイで角膜が傷つきやすくなっているとのこと、目薬2つ処方してもらいケアしていくことになりました。

目の痛みはないとのこと、よかった

おもちゃ箱からお気に入りのガムを選び嬉しそうにカミカミ


酷くならないうちでよかった。
それから目脂も少しは出ますが色は付いてません。


保護主さんに保護されるまでどれだけの痛み寂しさを感じていたのかな?と思えば思うほど、そんな痛みをなるべく感じてほしくない。

そして、寂しい時、甘えたい時、ママーいるー?どこー?と呼ばれればご飯を作っていようが何かしてようがすぐにそばに行って安心させてあげたい甘えさせてあげたい。と思うのです。


横にいって撫で撫でしてここにおるよーって大好きよーって手から体から沢山伝えたい





体重→8.2kgキョロキョロ

お耳の状態も診ていただき悪くなってないしいいですね、このまま続けましょうと言われました

里親会終わって保護主さんから、春の耳、でこぼこがなくなってきててすごいねーと言ってもらいましたおねがい

1番酷い時に毎日ケアしてもらい綺麗にしていただきました。
酷い時を知ってる保護主さんからの言葉は感謝とともになによりも嬉しかったですニコニコ
これからも可愛い春のため継続してケアしていきます


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




今日、ルビ&ちゃこは日中預かりの『プレミアムわんコース』
健康診断に行ってきますウインク



内容は右矢印
血液検査健康診断、一般身体検査、皮膚耳口腔内検査
グルーミング、尿、便、レントゲン検査、エコー検査、白内障検査、眼圧検査です。盛りだくさんだびっくり

ルビ&ちゃこ、頑張ってくるんだよ


ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

最後の家族を待ってるお友達がいます。



ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり