(続き)


上矢印ちはさんと輝♪と春
ゆっくりと休憩中の所、知らないおばちゃんがスマホ片手に正面から写真を撮ったらちはさんびっくりしちゃうのでズームにして隠し撮りちはさん可愛い


上矢印素敵ママと春
春、素敵ママと会えてよかったねお散歩、お泊まり保育お世話になりました元気な姿見せれてよかった
春の毛並みが変わったことに感動されてました

上矢印ふるふるちゃん
みんなと楽しそうにそして名前呼ぶと何度も甘えに来てくれたね♡抱っこしたり遊んでたらお茶目な性格の女の子♡って感じでした。
太陽&愛パワー受けてみんなと運動してご飯食べてお耳の毛もフワフワになっていくよ

春の尻尾もツルツルだったけど飾り毛が少しずつ生えてきてるよリーフちゃんの尻尾がフサフサになってて素敵だった〜愛の力はすごいね!

春も素敵な尻尾目指そ

上矢印アロマちゃん
ニコニコとお耳をパタパタさせて楽しんでたねお名前呼ぶとニコッとしてくれておなすママ探しとランの探検みんなと楽しそうにしてるのをよく見かけました。

上矢印きよしイチオシ!のきよしくん
イケワンでとっても可愛かった〜♪

かぷぷママを見つめる姿が愛おしかったよたくさんヨシヨシさせてくれてありがと
秋にもまたヨシヨシさせてね約束ねきよしくん



春、ここで寝ていたり『あれ?いない!』と思ったらトコトコお散歩チョコちゃん花音ちゃんママがお話してるところで寛いでたり

たくさん皆さんからヨシヨシしてもらいスリスリ甘えてました
赤チェックシャツのママさんスマホ構えてる〜
泣けてきちゃうし頭真っ白なっちゃうし
グッダグダ〜
春を迎え暴れ春ちゃんでも夜中に運動会開催しちゃってもとにかく毎日が幸せで可愛くて仕方ないです。

春の心毎日幸せ満タンにしてこれからも一緒にのんびり大切に過ごしていきますととにかく伝えたかったのです
ルビちゃこ輝♪も一緒にだよ
上矢印おかめちゃん預かり秋田犬美海(みう)ちゃん♡
穏やかさん♪の優しい女の子♡
室内完全フリーで落ち着いて生活できる可愛い可愛い女の子秋田犬美海ちゃん

美海ちゃんと春オソロ発見美海ちゃん、おかめちゃんママたのしいママだね♪
3人でお話し楽しかったね


上矢印ピンクハート小芽ちゃんと春
teamアメコカです


念願のまーくんとのツーショットラブ

そして
team坂田ラブ

上矢印輝♪、ちこりちゃんにスンスンしてもらい嬉しそう

総長と娘私もたくさん総長抱っこさせてもらいました
タンファミリー預かりのクロスちゃんです
タンママのお家でたくさんの優しい手と愛でタン兄妹達と一緒に色んなことを教えてもらい成長してます♡
成長がが眩しすぎるる賢い女の子可愛い

ちゅうさん預かり桜子ちゃん
今日のお見合いうまくいきますように

里親会途中早くに私のスマホは充電切れとなりました





最後の家族を待っているお友達がいます。
素敵なご縁が繋がってますように。
ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり


ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり






次で最後です