Emotion -121ページ目

Emotion

好きな子を好きなように応援したい

こんばんしょりたん☆

毎日すっきりしないお天気ですね。テンション下がるよ~  

水曜日は少クラやセクチャンがあったりと、しょり担にとって大切な曜日なのですが、次の日が仕事の日ということもあって、なかなかその日のうちに番組を観られないことも多くて ゆったりした気分の時にじっくり観たいっていうのもあるし・・・。
が、今週は木曜休みの金曜出勤なので、久々にその日のうちにセクチャンを観られました

足つぼ、最高~。みんなリアクションがいい しょりたんは5人の中では比較的冷静な方だよね。マリたんの反応が可愛くて好きだわ~♡
わたしはマッサージも足つぼも痛いくらいじゃないと物足りないので、そんなに痛いなら今度是非行って挑戦してみようと思います。(←ドM)

そうそう、ロッテさんとのコラボガム、9月9日発売、おめでとう~

たくさん買うからね~。


ところで・・・。
今月号のMYOJOですよ・・・。
ページを開いた瞬間、心が震えました。

決して、布をはぎ取りたいとか、押し倒したいとか思ったわけではありません。(←男か)

しょりたん・・・。あなたって子は・・・。
どうしてそんなに美しいんですカッ

以前にも書いたことあるんですが、わたしはしょりたんにはセクシーさとかエロさとかは求めていないし、しょりたんに限らず、あからさまなセクシーは苦手なので、脱いでたりすると「結構ですので、どうぞ服を着てください」って思っちゃうタイプ。

なので、本来はこの手の写真は苦手なのですが・・・。

いやもうね、これは芸術だわ。
エロさとか、そういう次元じゃない。
彫刻だね。芸術品。
また、モノクロなのが、ますます芸術品感を醸し出しちゃってるし。

ず~っと眺めていたい。
ああ~、もうこのまま冷凍保存しておきたいよ~。(←危険思想)

どんどん大人になっていくしょりたんを見ているのが、嬉しくもつらくもある、あぶない人になってます(爆)。

あ、見とれているばかりではなく、テキストもちゃんと読みましたよ~。
悩み事を人に相談できない、どんなことでも人の力を借りずに自分だけのちからで乗り越えたいって・・・。

うわああああん・°・(ノД`)・°・

17歳なのに立派過ぎるよ、しょりたん・・・。
今まで、センターの重圧や様々な悩みを全部抱え込んで、それでもファンにはいつもキラキラな姿を見せてくれてたんだね。

そんなしょりたんだから、こんなに好きになっちゃったのかも。
大人にも程がある(笑)セクガルだけど・・・、ずっと好きでいさせてね。

こんばんしょりたん☆

朝晩はだいぶ過ごしやすくなってきましたね。
早く涼しくなってほしいと思っていたものの、夏の終わりはいつも寂しいです・・・。

グラチャンバレー、金メダルは残念でしたが、次はきっとやってくれる と思います。
セクゾの3人もお疲れ様でした。
副音声での解説、かなり自由な感じでしたが、一緒に観戦してるみたいで楽しかったです。
終わってしまって、寂しいよ~。

何だか毎週のように現場があって、いつになく充実したアツい夏だったので、空虚感がハンパないです。

ううううううう、しょりた~~~~~ん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

てことで、今日はピカンチハーフを観に、TOKYO DOME CITY HALLへ行ってきました。(←もともと決まっていた予定)

夕方の回でしたが、びっしり満席。
嵐さんすごい、って思いつつも、「ここで映画を上映する必要性」について考えてしまいました(爆)。
2年前の夏は、セクゾがここでSUMMARYやってたんだよね・・・。
ああ、観たい・・・。もうやらないのか

と、話を戻します。
ピカンチもピカンチダブルもかなり何度も観たはずなのに、すっかり忘れているところが多くて~
でもちょいちょい回想シーンを挟んでくるので、忘れてても無問題でした(爆)。
笑えるところも多くて面白いことは面白いんだけど・・・、何か違う。

わたしの求めてるものではない、今のわたしが観たいものではないな~というのが正直な感想でした。

それは多分、わたしの嵐に対する気持ちが以前とは違ってしまったからなんだろうな。

雅紀はずっと心の片隅にいる大切な人だけど・・・。
でもやっぱり今一番会いたくて、いつも心の中を占めていて、応援して支えたいのはしょりたんなんだろうな~と、今日改めて思いました。

はあ、他の誰を観ても、心が満たされないよ。
寂しい。会いたい。声が聴きたい。
切ないねええええええ・・・。

しょりた~~~ん、大好き~~~!!



おはようございます

今日はいいお天気ですね
と思いましたが、10時過ぎ現在、曇ってます。一応訂正。(⬅暇か)
昨日は降ったり止んだりで、洗濯物が出たり入ったりでした


夫の実家から帰ってきてから、有明方面に行ったり、久々のお仕事だったり、お友達が泊りに来たり、とバタバタしていました

明日からはまた通常の1週間に戻ります。

あとで、アメ限記事、上げま~す。

みなさま、良い休日を
昨夜の2時半過ぎに自宅に着きました。

関西の夏は暑いビックリマークと思っていましたが、こちらの夏も負けず劣らず暑い~あせる
自分の中では既に夏は終わった気分なので、早く涼しくなって欲しいよ~。

洗濯して、掃除して、夕食の仕度も済ませて、あとはのんびりしょりたん充、と言いたいところですが…、最後のイベント?で、都内某所に行ってきます音譜


Android携帯からの投稿