Emotion -120ページ目

Emotion

好きな子を好きなように応援したい

風邪が治らん!!

年のせいか、なかなか風邪がスッキリしません。
まあ、フラフラ出歩くのも悪いんですが

ここ数日何してたかと言うと、ゴッドハンドに夏の疲れを癒してもらったり、日本橋三越でやっている「英国フェア」に行ったりしていました。

ゴッドハンドな彼女は、もう何年もお願いしているマッサージ師さん。何度も語りますが、細くてとっても美人さんなんだけど、指の力が強くて、痛いくらいじゃないと物足りないドMなわたしにはなくてはならない存在。妙齢なので、いつ結婚退職するかとビクビクしていますが、今のところは何とか大丈夫そう・・・。

イギリスは2回しか行ったことがないのですが、紅茶とか雑貨が大好きなので、開催されると必ず行って紅茶やら小物やら買ってくるのです。が、今回は何も収穫なし。しかも、いつもならむくむくと旅行に行きたい欲が湧いてくるのに、それも全くなし。

どうも、ジャニゴト以外の外出に心が躍らなくなっている模様。
旅行も、しょりたんやTV、ネットと離れるのがイヤなので、どこにも行きたくない!!という、不健全な精神状態に陥っております。

なので、せっかく久々に三越に行ったのに、本屋でドル誌を立ち読みする始末。
今回は(あ、いつもか)どれもビジュが良くて迷ったのですが、取り敢えず内容が気になったPOTATOをお持ち帰り~♪


斜めからのアングル、最強~

テキスト。恋について語っています。

『危険な恋愛と言えば、やっぱり先生と生徒の恋じゃない?』

うんうん、しょりたん、今すぐ「魔女の条件」のリメイクやろう!!相手役は北川景子で!!(←自分得)
滝様と菜々子の魔女、むっちゃハマった~。再放送も何度も見たし。
何だか、今の自分のしょりたんへの愛情って、あの時の黒木さまの感情とちょっと似てるかも・・・って思ったり。絶対に結ばれることはない相手なんだけど、自分の手元から離したくない、羽ばたかせたくない、っていう気持ちが、しょりたん、そんなに急いで大人にならないで~って思う自分にちょっと重なる・・・。はああ、病みそう。(←盛り上がったり病んだり忙しい)

『映画に登場するキャラクターだと、かなり年上の女性と不倫関係になる役を演じてたジョニー・デップとか。そういう危険な男に成り切っていた姿を見ると、まさにカメレオン俳優だなって思うし。それがホントにカッコいいんだよね。』

年上女性!!しかもかなり年上!!って言葉に反応しましたが、冷静に読むと別にしょりたんがその役演じたいって言ってるわけじゃなかった・・・(爆)。
まあ、もしそんな役を演じる場合は、鈴木京香さまとか、吉瀬さん、石田ゆり子あたりでお願いします。(←あくまでも自分得)

しかし、一番引っかかったのはこのお言葉。
『そもそも恋って、簡単なものじゃないから。つらかったり、周りが見えなくなったり、どんな恋愛にも危うい面がある。』

しょりたん・・・大人っすね。17歳とは到底思えないお言葉・・・。
恋って簡単じゃない・・・。
もうそういう恋をいろいろ経験なさってるんでしょうか。
ううううう、ツラい。ツラいよおおおおお・°・(ノД`)・°・

でも、しょりたんが好きになった人なら、応援するよ・・・。(号泣)

気を取り直して、明日は違う雑誌をお迎えに行こう。

こんばんしょりたん☆

このところの気温の変化に体がついていけなかったのか、風邪をひいてしまいました。
喉がイガイガするよ~。

さて、今日は待ちに待った、少クラの通常放送日。
今回は8月の頭、ガムシャラSexy夏祭りの真っ最中の収録の回だったので、いつものおなじみのメンバー、じぐいわや松松らがいなくて寂しいかな~って思ってたんだけど、実際観てみたら、普段出ないメンバーが出ていたり、最近あまり出ないちびっこJr.がわらわらついたりして、新鮮でなかなか楽しかったです。

しょりたんのセレクトメドレー、まんまソロコンだったよ~ 衣装も、オープニングの「Black/White」で着ていたものだよね?
エンディングで唄った、「僕は君のすべてになりたい」はソロコンでも最後に唄って・・・。切ない表情で唄うしょりたんを観ながら、「ああ、もうソロコン終わっちゃう~」っていう悲しい気持ちが重なって、こちらも切なかったなあ~。

うわ~~~ん、もう一度あの空間にタイムスリップしたい~

時期的にも第一弾と第二弾のソロコンの間の収録なので、ビジュアルも近い。
わたし的にはもう少し髪は長めが好きだけど・・・。(小声)
最近ようやく伸びて落ち着いてきたので、嬉しい限りです。
もう秋だよ、しょりたん!!そんなに短くし過ぎなくていいからね!! (←勝手な願望)

そうそう、セクゾ3人での「Keep The Challenge」。
この唄、初めて聴いた時からすごく好きで~。
前向きな応援歌だし、爽やかですごくいいな~って思ってたんだけど、今日の振り付けにとても違和感が・・・

あの腰の突き上げとか、必要ですかね (爆)
衣装も、なぜに素肌に・・・???何だか曲のイメージに合わない気がする。せめてオープニングで着ていたロングコートも着て欲しかったよ~。

そう、わたし、セクゾの衣装でロングコートが大好きなんです。
しょりたんは私服よりキラッキラ のステージ衣装が一番似合うと思うし。(真顔)

何だか愚痴っぽくなってしまいましたが、愛 ゆえなので、許してね~。


今日は風邪気味なので、この辺で。
明日は仕事帰りにゴッドハンドに癒されてきます。
こんばんしょりたん☆
今日は一日雨 で、憂鬱でした。
雨の日は苦手だよ~

このところ、しょりたんへの募る思いにムラムラ、いや失礼、悶々としている毎日。

なので、セクセカBlue-rayなど見て気を紛らわせていますが、いくつかツボったポイントがあったので、勝手にランキングしました。

題して、Ruby的セクセカのツボ Best5です。(←大げさ)

第5位は
「ぶつかっちゃうよ」の♪天使のよ~う~な~♪のところで、なぜかひとりだけ真上を向いて天を仰ぐしょりたん。何が見えるの~??


第4位は、「バイバイDuバイ」で、マリたんの方をじっと見ながら踊るしょりたん。

セクチャン観てても思うんだけど、しょりたんって、マリたんと聡くんに優しいよね。岸くんや紫耀廉にはドSなのに(爆)。
マリたんが言い方を間違えてるときの指摘の仕方とか、「マリ、違うよ」って言う言い方がね、何だか優しいの~。可愛い弟、って感じなのかな。でも末っ子のしょりたんだから、今一つ上手く扱えない、と。(爆)

第3位。「ぶつかっちゃうよ」の投げキスの後のお顔。なんてキレイな歯並びなんでしょう~

歯の裏までキレイで、虫歯の治療痕とかもないし、こんなキレイな歯の人、なかなかいないと思う。
しょりたんのお顔、全部好きだけど、一番が目で、二番目は歯並びが好き~ 鼻も捨てがたいんだけど、歯が天然でここまでキレイってすごい・・・。しかもあの小顔でね。
わたし自身、歯並びが悪くて矯正治療したので、天然で歯並びがキレイな人って本当に裏山です。

1,2位に行く前に番外編。

聡くんとまちゅくの「Lady ダイヤモンド」での絡み。

♪キラキララ♪のところね。二人とも楽しそうで、微笑ましいよ~。
Sexy松での経験、セクゾでも生かせるといいな、って思います。

「バイバイDuバイ」でのれあたん。

この一瞬のポーズ観ても、中村プロさすがっす。と言わざるを得ない。
れあたんは、まだあまりJr.に詳しくない時から、なぜか知ってたのよね。好き、とも違うんだけど(もちろん、嫌いではないですが)なぜだか気になる、目が離せない存在というか・・・。なのでついつい観てしまいます(笑)。これからも、アイドルのプロを貫いて欲しいわ~。

そして、「ぶつかっちゃうよ」のマりたん。
キュンキュン、の台詞のないところなんだけど、お顔が可愛いのと、ハートが離れすぎてそれじゃ割れちゃう~、って思ったのがツボでした。

さて、ランキングに戻って第2位。
以前にも記事にした、「King&Queen&Joker」のしょりぺろ~。

画像がデカい(爆)。
そうそう、わたし、勘違いしてました。♪夢の~国僕の楽園♪のところって、風麿くんのパートなんですね。今日、通勤中にDuバイを聞いてて気が付きました(←ド新規)。なので、しょりたんがテヘぺろしたのは、音を外したからじゃなく(爆)、健人のパートを唄っちゃったからなんだねえええ、可愛いよおおおおおってことで、失礼しました。

そして、いよいよ第1位は・・・。
やはり、「Ghost」のしょりたんですね~。
いろいろツボがありすぎて、ひとつに絞れなかったので、いくつかあります。

まずは、この出だしのところね。

この表情がヤバすぎる!!!!!
もっとアップで観たいよおおおおおおおお。

そしてこの手を合わせる仕草も何だか妙にエロい。



この上向き加減の角度も・・・。


そして、言わずもがな、健人との絡みも・・・。


はあああああ、どれもエロくてたまらん

あ、わたし、狙い過ぎてたり、裸で表現するエロは苦手なんですが、こういう、自然と醸し出されるエロは大丈夫です。
しょりたんは表情で魅せるのが、とても上手いなあ、といつも思います。キラキラの笑顔ももちろん最高なんだけど、切ない表情が秀逸。何だか、胸の奥がキュンとするの。(⬅急に乙女キャラ)

しょりたんにはまだまだ可愛いしょりたんでいて欲しいけど、もうこんなに色気がだだ漏れちゃってるんですねえ・・・。
おばちゃん、嬉しいやら、悲しいやら、とっても複雑。

とまあ、自分の好みをダラダラと書き連ねてしまいました。
最後までお付き合いくださり、ありがとう~。

もう9月。
最近すっかり涼しくなりましたが、9月に入るともう名実ともに秋、って感じですね~。

何だか終わってみるとあっという間の夏でした。
忙しかった、っていうのもあると思うけど・・・。ギュッと凝縮されて、濃い夏だったな。
まあ、海に行ったり高原に行ったりという、夏らしいことは全く出来ていませんが (←オタク)

そういえば、たまアリで言ってた、「夏の間にみなさんと会う機会をたくさん持ちたい」っていうのは何だったんだろう・・・?(爆)
まあ、いろいろ諸事情もあるだろうし、仕方ないか・・・。
あれだけたくさん会えたんだから贅沢言っちゃいけない、と自分に言い聞かせてるよ~

今夜はまだ書きたいこともあるんだけど、明日仕事で眠くなりそうなので、ここでやめておきます。
また時間のある時にゆっくりと~。
って、大したことない内容なんだけどね。

明日から1週間、また頑張りましょう♪

今週こそ、ゴッドハンドのところに行くぞ!!



こんばんはなのかおはようなのかわからない時間に更新しています。

久々の金曜日仕事だし、このところ夏休みを取ったりしていたので、結構忙しい一日で、疲れ切って寝落ちしちゃった。
夫が「家族狩り」の録画を観ている物音で目が覚めました。

最近根気がなくて、なかなか連続ドラマを1クール見続けられません。
2、3話録画を溜めちゃうともうダメだね
でも、「家族狩り」はハマっているので溜めても観ちゃう。
いろいろ重いし、かなり恐ろしいシーンも多くて、ドキドキしちゃうんだけどね。
みっくんと伊藤さんのシーンが癒しです。みっくん、すごくいい味出してる。
前は玉が好きだったけど、今ではみっくんがキスマイで一番好き~。

ところで。

思った以上にしょりロスが重症です。
この1週間くらい、寝ても覚めてもしょりたんのことを考えてしまう自分がいます。
こんなにいい大人なのに
はあああああ・・・・・。

本当にこの夏はたくさん会えたからね。
なかなか現実に戻れません。

特に思い出すのは・・・、やっぱりソロコンかなあ。
ファンはしょりたんの世界に浸ることが出来て、しょりたんもとても幸せそうにしていて、何とも言えない幸せな空間でした。

キレイなお顔もモチロン印象深かったんだけど、後ろから観た時、髪にかなり細かく段が入っていたのをなぜか今でも強烈に思い出します。「髪多いな~」って、思って観てた。(笑)

何だか、ピカンチハーフを観に行ってから更にしょりたんへの思いが募っているような・・・。
わたしは、この人だ って思う人が出来ると一気に暴走するタイプなので(怖)、そうなるともう、今まで好きだった人でも男性として見られなくなっちゃう。
もちろん、嫌いにはならないけど・・・。
もともとこのところの雅紀に対する気持ちは、やりきった感というか家族愛的な愛情なので、ときめくことはもうない感じ。いや、大好きな人だけどね。

なので、今ドキドキするのはしょりたんだけです。(←無意味な告白)
ただね~、もういろいろツラい。
いや、見ているだけで十分幸せなんだけど、何だか切ない。

意味不すぎる記事ですみません
好きな気持ちが自分の中で溢れすぎて、何かの形で吐き出さずにいられなくて・・・。
おばちゃんでも恋すると悩むんだよ~。