ジャニーズ銀座2018 Hi Hi Jets単独公演(2018/5/30 昼)  | Emotion

Emotion

好きな子を好きなように応援したい

こんばんは。

 

明日でHi Hi単独公演もラストですね。

うううう、寂しい(:_;)

 

今日の公演、忘れないうちに書き留めておきたいと思います。

 

 

 

 

開演前に、気合の入った掛け声がすごくよく聞こえてきてテンションアップ!!

こういうの大好き!!

 

Hi Hi紹介のラップ。

ラップのひとことは、

はしもっちゃんが「ねえ、ちゅーしよ♡」

みじゅきが「大好きです」

で、他の3人はいつも通りの

「ゆうぴーです♪」「いがりだお♪」[俺ら5人でHi Hi Jets!」

 

はしもっちゃん、25日の公演では、明るめの髪色に細眉に日焼け肌で、ちゃらもっちゃんだったけど、←

今日は黒髪ノーセットのさらさらヘアで、さわやかもっちゃんでした~。

でも、セリフはチャラいww

 

 

WTMHでは、キリスト作ちゃんの前に、前Dと楽しそうにアイコンタクトしてて、ほっこり(*^o^*)

ここ、すごく好きです♡

 

いがりんのミニトークコーナー。 ←勝手に命名w

いがりんが「俺今、前髪伸ばしてるんですよ~。このくらい(口元くらい?)までにしたくて。ジョニーデップみたいにしたいんです」と。

何となくええ?って雰囲気の会場。するといがりんが「今、悲鳴みたいの聞こえましたけど、俺はやります。」ときっぱりwww

いやあ、ほんといがりんて頭の回転早くて楽しいわあ。

2年前のEXで、猪狩部長の煽りとか楽しみにしてたのをふと思い出しました。

あの時中2だったと考えるとすごい!!そして、下手に入ってまつくがいない時とか見えづらい時、作ちゃんを観てたんだった・・・。

 

って脱線してすみません。

 

作ちゃんも入ってのトーク。

作ちゃんが加入したけど前からいたような感じで、

去年のクリエでいがりんの代わりを作ちゃんが務めてくれた話とか、

2人で夢の国に行ったりするったりするっていう話をしてくれました。

夢の国に男2人だと普通は結構しんどいらしいんだけど、

いがさくは沈黙が苦にならないそうで、離れてスマホいじったりしてると。

いい関係性だわ~。

 

ジャニーズメドレーの後の侍コーナーで彼らを呼び込む時、

「今回一緒やってる仲間を呼びたいと思います、7(セブン)を」「侍を」って言ってて、セブン呼びがじわじわきたw

 

作ちゃんソロ、回数を重ねれば重ねるほどますます好きになっていく・・・。

少クラでやって欲しいな~。それが無理なら是非、局動画でよろしく!!

そうそう、ゆうぴと背中合わせになるところでゆうぴの勢いが良すぎて、2人の後頭部がぶつかってましてあせる

結構勢いがあったから痛かったんじゃないかな~と思ったんだけど、作ちゃん表情変えることなく歌いきってました。

ゆうぴ、気にしていたようで、シンデレラガール@お立ち台からのMCでステージに戻る時、真っ先に「作ちゃんゴメン~」って謝ってたw

 

Love yourselfも演出込みでむちゃくちゃいい~。

はあ、好き好き♡

 

MC。

シンデレラガールがむちゃくちゃ売れてる、俺らが宣伝するまでもなかった、って話から、

ゆうぴ「シンデレラガール買った人~?」 かなりの人数手が上がって、

ゆうぴ「タワレコで買った人~?」ってなんでそこでタワレコ出した?www

「タワレコ民が多いな」って満足気でしたがwww

 

何の流れか、スマホゲーム?の話になって、

BBA疎すぎて何の話かさっぱりだったけど、Hi Hiが楽しそうだったのでいいや(笑)。

戦国武将になるとか、何時代が好きか、とかかなり話が錯綜してましたが、作ちゃんは平成がいいそうです(爆)。

 

見学に末武くんと奏くん、高橋恭平くんが来ていると紹介されて、結構MCにも参加。

オープニングからすごいノリノリで誰かな~って思ってたんだけど、

わたしの席からだとちょうど顔が見えなくて、紹介されたら末武くんだった。

すごい楽しい!!って言っていて、恭平くんは「歌舞伎みたいな衣装の曲(KAGUYAですねw)が良かった」と。もう1曲何か言ってたんだけど、失念しました。

あと、末武くんがいろいろいじり倒されてた。

しかも、「今日お誕生日だからオールバックにしろよ~」と楽屋でジェルをつけられかけて、キレてたらマネージャーさんに怒られたらしいwww

いがりんは土下座する勢いで、はしもっちゃんも膝をついて座ってて(これ、反省している子犬みたいで可愛かった♡)、

なのにみじゅさくは後ろに立ってて謝る気配なしw

「俺らなんもしてないもん」って言ってたかな?(笑)

 

そこへお侍さんたちの出番で、大光さんがへらへらしながら「末武いじるんなら俺も入れてくれよ~」って出てきて、

しかもいがれおにスケボー持たせて手ぶらwww

嶺亜さまに回収されて立ち位置に連れて行かれ、いがりんには「五十嵐くんにスケボーを持たせるなよ!」と突っ込まれてましたww

いやあ、いいキャラだわ~。

 

そうそう、いがりんソロの最初にセットに乗って移動しながら登場する時、いがりんと大光さん、キスしそうなくらい顔が近かった~キスマーク

いや、あれはしてたのか??ちょっとよく確認できず。

 

はしもっちゃんソロ、通り過ぎようとする作ちゃんの手をつかんで引き留めて押し倒すんだけど、

今日は手をつかみ損ねてたのかつかんでなかったです。

 

Destination、はしもっちゃんの衣装がいつもと違ったような?

そして、作もっちゃんで、はしもっちゃんが椅子に座ってて作ちゃんがぐるぐるそれを回すところ、

いつもははしもっちゃんがフレームを構えるポーズ(←またそれがチャラカッコいいww)を作ちゃんにしてるんだけど、

今日はハイタッチでした。

 

ふぁいあびのヘドバンでは末武&奏くんが大うけしてた。

 

Peacefulldaysでは頑張って声出したよ~!!周りがこれまた静かな方ばかりで、ぼっちBBAだったけど(笑)。

でも、きゃあきゃあは言えない・・・(´・ω・`)

 

今回もアンコの後、幕が下りる瞬間に「ハイハイ!」でちょうど終了して、最高にいい気分で終われて楽しかった~♪

フゥ~アップっていう声援も上がって、ほんと、最高です!!

 

今日は、後ろの方だけどほぼドセンだったせいか、双眼鏡の中で作ちゃんと目が合ったという幸せな勘違いが出来たのも良かったです(笑)。←実際は絶対合ってないw

それにしても、双眼鏡、ほんとに買って良かった・・・。

もう手放せません。

 

 

ああ、明日はいよいよ単独ラスト。

この楽しい公演ももうおしまいだなんて・・・

でも、物事にはいつか終わりは来るものだし、また会える、と信じて

悔いなく、楽しんできたいと思います!!

 

では、また。