旅してる場合じゃない!!@ハワイ6日目 | Emotion

Emotion

好きな子を好きなように応援したい

昨夜は今朝が早いこともあって、少年収のレポが気になりつつも、24時には就寝しまして…

朝6時、目が覚めてスマホを見たら、LINEやDMをたくさんいただいてました。
何事かと開くと…


作間くんがHi Hiと同じ衣装を着て踊ってた、というお知らせ。たぶん、加入じゃないかと。
 
!!!!!

旅行中でジャニーズ難民(かつオリンピック難民でもある笑)だったのでジャニオタ度が低下していたのですが、
一気に戻りました!!(笑)

おめでとう、と言っても大丈夫なのかな…?

正式に事務所から加入が発表されるわけではないだろうから、
たぶん、メンバーが言ってたことを考えると、やはりそうなのかな、と。

今はまだ実感が沸かないけど、
旅が終わったらじわじわと実感が沸いてくるのかな。

正直、最初に聞いたときは、
あんなにも願っていたユニット入りなのに、
嬉しさは7割くらいで、残りの3割は複雑な感情が入り乱れてました。

1割は寂しさ。
無所で頑張ってる姿もすごく好きだったから、これからそうじゃなくなることに一抹の寂しさを感じました。

もう1割は腹立たしさ。
2年前の夏、1度加入させて、ひと夏が終わったらまるで最初からいなかったかのように無所に戻されたことがあった、同じグループにまた加入させたこと。
あとこれはかなり個人的な感情だけど、もっと早く島で加入していたら、フォトセも、ステフォも、そして2幕にも…と思ってしまった。

そして残りの1割は残念な気持ち。
こんなことを、わたしなんかが言うのはおこがましいのだけど、
今まで一緒に頑張ってきた無所の子たちでユニットを組んで欲しかった…。



そんな気持ちを抱えながら、さっきまでいたのですが、

お友達から送られてきた写真を見たら、
作ちゃんの笑顔を、マイクを持っている姿を見たら、

もう、何も考えるまい。
そう思いました。

高校入学を機に、作ちゃんがこの世界でこれからもやっていく道を選んだかもしれない。

だとしたら、
もう、付いていくだけ。
風を送るしかない。

微力ながらも、精一杯の応援をしたい。

心からそう思えました。

作ちゃん、おめでとう。
これからももっともっと輝く未来へ向かって進んでね。


今朝、朝日が昇る瞬間を見ました。

作ちゃんをお祝いしているかのようでした。






今日は昼過ぎまで野暮用があり、
午後は少し足を伸ばしてカハラモールへ。

昔に来たときはすごく洗練された印象だった気がするのだけど、
結構普通になってた(爆)。

ホールフーズマーケットがあるのは良いですね(*^^*)

明日はいよいよ最終日です。
ラスト1日、楽しんで過ごしたいと思います。

いつもありがとう。
感謝です。

では、また。