意外と寒い@ハワイ1日目 | Emotion

Emotion

好きな子を好きなように応援したい

こんばんは☆

※これから数日間は旅ブログになりますので、ご承知おきください。

バレンタインデーに日本を発ち、ハワイに来ています。

昨年の春には予定していたので、「えー、何でSHOCKの時期に…(>_<)」と思ったものですが、結果オーライでした(^^;

今年は寒い冬だから暖まろう!と思って来たのに着いたらあいにくの雨でして、
長袖を着ていてもむちゃくちゃ肌寒い。
雨が止んだら少しマシになったけど…。
とても水に入る気になれない💦💦
明日もいまいちのお天気っぽいので、何して過ごせば良いのやら。

眺めは良いのですが、海もプールも雨で寒そう(>_<)

あ、今ワイキキじゃなくコオリナ地区に滞在しておりまして、周りに何にもないんです。

コオリナは嵐の15周年ライブが行われた場所ですね。
最初10周年て書いてた💦10周年は国立だった💦失礼しました。
この頃はまだちゃんと嵐担してました(^^; ←

あ、15周年わたしは参戦してないけど(笑)。
会場だったらしき場所もすぐ近くです~。
昔のわたしならめちゃくちゃテンションアップするところなんだけど…💦💦←

しかし、この辺りかなり不便な場所だし、ここにオタクが大挙して訪れたのはいろいろな意味で相当大変だっただろうな~。

それにしても。
ハワイってただでさえ物価が高いのに(主に飲食関係)、この辺りは何も周りにないからか尚更高くて、え?これでこの値段?って焦ります(^^;

お昼はサンドイッチ、
これは意外と美味しかった!(笑)

夜もデリで買ったもので済ませたけど、昼と合わせてそれだけで諭吉さんがほぼ消えた( ノД`)←セコい
帝劇にはホイホイ出すのにね。完全にオタク脳だな、こりゃ。

テレビもわけのわからんケーブルテレビの番組ばかり。
唯一1局だけオリンピックやってるけど、見たい競技は全然放送してくれないし、退屈…。

ジャニ恋しさか、昼寝していたら現場の夢を見てしまった。
どこかの体育館でJr.がイベントしてて、琳寧ちゃんとかれあたんはいたんだけどなぜか作ちゃんは見当たらず…( ノД`)

1日目からこんな調子で先が思いやられますが、
せっかくの旅なので楽しみたいと思います。
明日は晴れるといいな~。

では、また。