オタ会あれこれ | Emotion

Emotion

好きな子を好きなように応援したい

こんばんは☆
またしてもお久しぶりでございます。
睡魔との闘いにどうにも勝てずに、今日に至ります。←
 
そして、ブログ放置している間に12月になっちゃいました・・・(汗)。
今年があと1ヶ月なんて、信じられる?!
ほんとにあっという間すぎてビックリです。
 
さて、このところお友達と集う機会が続けてあったので、そのことなど少し。
 
先日の日曜日、11/27に聡ちゃんのお誕生日会(もちろん本人不在)にお邪魔してきました~♪
IMG_20161129_053916516.jpg
○セラさん、看板ありがとうございます!!←誰
 
聡ちゃんのお誕生日会に参加させていただくのは初めて。(確か去年は仕事のため参加できず)
聡ちゃん愛に溢れた素敵な空間で、楽しく皆さんとお話し出来て、素敵なひと時でした。
 
IMG_20161129_054444890.jpg
 
テーブルセッティングも聡ちゃんやSexyたちがたくさん♡
IMG_20161129_053916914.jpg
 
ハニトーにもたくさんの聡ちゃんやSexyのピックが♡
IMG_20161129_053920656.jpg
 
たくさんの愛、きっと聡ちゃんに届いたんじゃないかな?
 
そして、素敵なお土産も~。
 
ミラー、表側はSexy5人で、内側にはそれぞれの担当のお写真シールが貼ってあって、わたしにはまつくのものが。
IMG_20161201_011521328.jpg
 
まつくに見られているようでちょっと恥ずかしいけど(///∇//) ←急な乙女発動w
嬉しい~♪大切に使わせていただきますね!!
 
今ではすっかりJr.担になってしまったのに(もちろん、Sexyたちも大好きで応援してますが)、こんな素敵な会にお誘いいただいて、嬉しいです。
幹事のTまるさん、Aきさん、ありがとうございました♪
 
 
聡ちゃんのお誕生日ってこともあって、久しぶりにスマホのアルバムを遡ってたらセク松が出てきて、いろんなこと思い出しました。
 
みんなまだ、あどけないね。
16-11-29-04-24-11-698_deco.jpg16-11-29-05-02-48-928_deco.jpg
IMG_20161129_051730250.jpg
 
 
もちろん、セクゾは5人だし、聡ちゃんはセクゾのメンバーだし、セクゾにいるのが一番いいんだけど、
セク松のパフォーマンスはやっぱり大好きで、忘れることが出来ないなぁ・・・。
 
クリエJ、1公演しか入れなかったけど、今でもあの時の会場の空気とか、はっきりと覚えてる。
16-11-29-05-16-01-115_deco.jpg16-11-29-05-14-48-097_deco.jpg
 
ジャニカジに載った前後に、セク松表記がなくなって、自然消滅、だったんだよね・・・。16-11-29-04-56-38-933_deco.jpg
 
聡ちゃんはどんな時でもいつも笑顔を絶やすことなく、常に一生懸命で、自分がツラいのにファンの子を思いやってくれて、本当に素敵な男の子。
 
そんな聡ちゃんがジャニーズに、セクゾにいてくれてよかった。
まつくのそばにいてくれてよかった。
 
これからも、ずっとまつくの親友でいてね。
 
そして、いつか、またどこかで、Sexy松のパフォーマンスを見せてくれたらいいな。
 
 
そして、今日は、○カちゃん、○びちゃんと第2回ヒロム会。←
2週間前に予定してたんだけど娘が急に高熱を出してしまい欠席したので、そのリベンジでした。
 
ヒロム会とは何ぞや?!って感じですが、ジャニメンやらJ事務所さんやらオタ活やらについて、忌憚のない意見を交わし合うという会です(笑)。
 
折しも、昨日はベスアという音楽番組もあったりしたので話は尽きず、全く話し足りないっ!!
ってことで、早く第3回目も開催したいです。
 
まだ書きたいことがあるんだけど、もう時間も遅いし、今日はここまでにします。
 
明日もオタ会だ~♪
 
 
ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけたら嬉しいです♡

聡ちゃん、これからもまつくをよろしくね♪