ようやくブログにたどり着きました。
新しいスマホにも少しづつ慣れてきまして、無事LINEも引き継ぎ完了です!!
さて、時差ですが、
まつく、Theyクリエ5公演、お疲れ様でした。
出るっていう噂はずっとあったんですよね。
でも、幕が開かないとわからないのがバックのツラいところ。
それに、不確定情報の状態ではちょっと厳しいことになっていたので、(←察し)
初日の当日券に並びました。
もちろんそう簡単に当たるはずもなく・・・
初日、2日目と並んだけど、結局今回のクリエは入れず。
でも、まつくが楽しそうだったみたいだから、それでいいや。
ただ、ちょっと疑問だったのは、あれだけファンが待ち望んでいた松松復活が、少クラでもキングダムでもなく、ごく限られた人しか入れず、事前に何も発表すらされていないTheyクリエバックだったってこと。
まあ、事務所がドSなのは今に始まったことじゃないし、オタはただ従うしかないんだけどね。
夏が決まってたからいいようなものの、これで夏がなかったら病むよ~。
あ、わたしは元々病んでるか。←
で、入れなかったのに何が楽しかったんだよっ?!ってことなんですが、
お友達との交流が楽しかったです~♪
初日はもともと、関西から寝盗られのために東京に来たとっつ~担のお友達Nちゃんとランチすることになっていたのですが、共通のお友達の寺ぽん担で、Theyの林くんもお気に入りのRちゃんもクリエ当日券に並ぶということで、3人でのランチになりました。
去年のセクパワコン名古屋オーラスで初めましてして、その後夏にも集まったけど、3人で会うのは久しぶり!!
いろいろなジャニトークで盛り上がり、あまりに楽しそうだったのか、お店のお兄さんに「今日は何の集まりなんですか?」って聞かれてしまったよ~
でも、答えられるはずもなく、笑ってごまかしました(笑)。 あ、わたしひとり年齢層違うからそれも不思議だったのかも(爆)。
話に夢中で全然写真とか撮ってなかったから、せめてデザートだけでもってことで。
ランチも美味しかったし、短い時間だったけどすごく楽しかったな~![]()
またゆっくり会ってお話ししたいな♡
で、懲りずに2日目も並びに行ったのですが、なぜか開演時間を勘違いしていて、1時間早く着いてしまい・・・
それをツイでつぶやいたら、お友達(これまた林くん目当てw)も来ているということがわかり、お茶することに。
この日一緒だったのは、JUMP担時代からのお友達、Lちゃん。彼女も最近Jr.沼に堕ちたので、ずっと会いたいね、会おうね、って話していて。
でも何だかんだバタバタしてなかなか連絡を取れずにいたので、偶然会えてむっちゃ嬉しかった~![]()
会って話すのってすっごく久しぶりだったし、並ぶ前の短い時間では全然足りず、ランチしよ♪ってことになり、もはや当日券とどっちがメインかわからない状態に(爆)。
前日よりも人数も増えてたし、もちろん(←)2人とも外れて、ランチの場所へ。
しかもまたまた前日と同じ店に(笑)。←回し者か!
前日はぐっと我慢したのですが、2人ともお酒大好きなので、迷わずビールで乾杯しました~。
オタトークを肴に飲むビールはいつも以上に美味しくて、最高!!
夜の部も並ぶのに、結局わたしは2杯飲んで、Lちゃんは更にスパークリングワインも飲んでたwww
元担の話から現担の話、最近のJr.,事情なども語り倒し、夜の部当日券に並ぶ時間まであっという間でした。
出逢ったときとはお互いに担当が全く違う2人ですが(笑)、今でもこうしてお付き合い出来て嬉しい。
まだまだ話し足りなかったので、近いうちにまた会いたいな。
そうそう、彼女はヒロキと福ちゃん担当なのですが、「福ちゃんの現場があるといいね」って話してた翌日に舞台のお知らせが!!
良かったねえええええ♡ 夏から秋、忙しくなるね(^O^)
とまあ、こんな具合で、何だか当日券に外れたがっかり感は殆どなくて、久々に会えたお友達との楽しさの方が勝った2日間でした(笑)。
このところずっと、気持ちが落ち気味で、いろいろテンション下がってたのですが、3人のお友達と会えて、元気をもらいました。
ほんとにありがとうね![]()
もちろん入りたかったし、今までと違うくくりで頑張るまつくも、松松も観たかったけど、
クリエの当日券は宝くじみたいなもの、って最初から諦めてる部分もあるし、並べば気が済むから行った感じだったので、いいのだ。
楽しみは夏までお預けです。
夏、といえば・・・
今日、久しぶりに洋服(参戦服)を買いに行ったんだけど、
とにかくこの数カ月でシャレにならないほど太ってしまい、(もともとぽっっちゃりだが←)
痩せないことには夏は来ない!!ってくらいひどいことに![]()
そろそろ本腰を入れて痩せるべく努力しないとヤバいです![]()
そして、ジャニーズふゅーちゃーわーるどが大阪でもあるってお知らせまで届き、
先振り込みで、あと2週間ちょっと以内に申し込まなければいけない、ってこともわかり、
頭を抱えております。
大阪は、どうやら関西Jr.だけっぽい。
事前に名前が出てて羨ましいよお~。
遠征なのに、バックに付く可能性のあるJr.担はどうしたら・・・![]()
まあ、つべこべ言わず申し込め、ってことですかね。
はあ、ドS事務所にまた振り回される~。
朝になっちゃった~。
少し仮眠とります。
明日こそ、ブログ回りたいと思います。
ほんと、すみません![]()
ランキングに参加しています♪
いつもぽちっとありがとうございます♡
ジャニカジ、また見たいな~。
