今日はTLがしょりたんの映画の話で賑わってました。
改めまして。
勝利くん、映画初主演おめでとう
そして、勝利担さんもおめでとうございます
高校卒業して暇なはずなのに(←ひどい)何してるのかね~、なんて話してましたが、念願の個人での演技仕事
これは全くもってわたくしの個人的な見解なので気を悪くされたら申し訳ないのですが、しょりたんはお顔が小さいし身体も華奢なので、映像の方がよりしょりたんの良さが生きるのではないかと思っていたので、元担当の端くれとしても嬉しい限りです。
そして、青春小説?的な原作にも疎くて、全く内容等詳しくないのですが、
チラッと情報入れたところによると・・・
設定がヒロム得過ぎてwww
環奈ちゃんとの美しすぎるツーショットも楽しみだし、
何より、しょりたんが好きになるという、男性教師役も気になって仕方ない。
わたくしの個人的な希望は、岡田将生さんです。←
繊細な雰囲気がよいなあ、と。
もし事務所内バーターだったら、とっつー一択でお願いしますっ!!
それにしても、最近のしょりたん。
美しさにますます磨きがかかってきた上に大人の色気も加わってきて、素晴らしいビジュアルだよね。

あの美しさが全国のスクリーンに大きく映し出されるとか、期待しかない。
ホルンも練習しているそうだし、
とにかく、来年の公開が楽しみですね。
明日はSHOCK。
新しいステフォが出てるみたいだから、楽しみです
ランキングに参加しています
↓ ↓