朝は覚えてたのに、すっかり忘れてました。
しょりたんは可愛かったですか?
昨夜はまたもや寝落ち。
最近家でのビールは控えていて、でも暑くてのどが乾いたから、ノンアルコールならと思って飲んだら、発泡酒だったみたいで(←間違えるな)、一気に眠気に襲われてしまいました。
このところ、少クラもないしガムシャラも出ないし、なかなか動いてるまつくにお目にかかれない。
しかも、クリエにも入れないし、とにかくまつくのパフォーマンスが見たかったので、あれこれ過去の少クラとか見てたんですが、やっぱりメインで唄うのがいいな、ってことでよくリピしてるのは、去年のSexy夏祭りの映像。
その中でも、特に目に留まったのが、カツンの「FIGHT ALL NIGHT」。
わたしは基本的に担当グループの曲しか聴かないし、あまり他のグループの歌には詳しくなくて、この曲もこれで初めて聴いたの。
これが・・・ほんとにヤバい
動画を貼れないのが残念でならんのですが、まちゅくのあの美しい腕がいわちたんの胸元をす~っと撫でてるううううううう。

あああああああ、BBA何か生まれそう。
そしてまちゅ×いわちだけでなく、聡マリも。顔ちかっ。

そして、げんげんのドSな表情
た、た、たまらんんんん。
これで15歳(当時)ですよ
もう、げんげん様、って呼ばせてもらっていいかな
(真顔)そして、またまちゅくの腕攻撃があああああ

はああ、なんて美しい腕なんだ・・・。一度でいいからその腕にd(ry
この後も、マリたん×げんげんとか

じぐたん×聡ちゃんとか

聡ちゃん×マリたんとか


めくるめくような美しい世界が・・・そして、ついにはM字開脚まで(←違います)

そして、またまちゅの腕が~。

もう、松松の衣装は、今後は必ずノースリーブか半袖、長袖の場合は腕まくり限定でお願いしたいです
そして、この曲、カラオケで唄ってみたんですが(爆)、まんま、内容が男女の・・・なんですよね。(←今更の自粛)
そんな、そんなエロい歌をあの可愛い子たちが絡みながら唄ってしまうなんて
いいの
そんなの許されるの
もうこんな風にしか見えない

わたしは、夏祭りは参戦出来なかったのですが、これ、生で観た方は大丈夫だったんですかね?当時はレポとかも見てないからわからないけど、わたし生で観てたら立っていられなかったかも。(←スタンディングなのに迷惑すぎる)
自分は腐ではないと今まで思っていましたが、やっぱりこれを見てこんなに高まるってことは・・・まあ、そうなんでしょうね。
ショタコン気味な上に腐とか、世間的には完全に危ない人のくくりに入ってしまう感じのわたくしですが、普段はひっそりとまちゅに萌えてるだけで特に害を与えるようなことはしませんので
まあ、今日は休前日の深夜、ってことでお許しください。
明日からはもう少しまともな記事書きます