気づいたら寝落ちしてて(←月曜日の恒例行事)、とんでもない時間に記事書いてます。
いつもなら寝てしまうんですが・・・今日はやはり書きたい!!
もうご存知と思いますが
今日の少クラ収録、セクゾ5人揃いました
ものすごい歓声だったみたいで。やっぱりみんな、5人のセクゾを望んでいるんだよね。
そして、DuバイのJr.がサークルを作ってグルグル回るところ、いつもならふまけんしょりの3人だけが中心なのに、5人だったとか・・・。
書きながらまた泣けてきた。ほんとに嬉しいよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
夏以降、少クラを始め、歌番組で5人揃う姿が見られなくなって・・・。
セクチャンだけが救いであり心のオアシスでした。
セクチャンスタッフからは、メンバー5人に対する愛が感じられて、感謝しかない。
でも、わたしはやっぱり、ステージの上に立ってるしょりたんが、5人が一番好きなんだ。
ステージ衣装が一番似合うと思うし、一番輝ける場所がステージの上だと思うから。
これは、昔からの持論で、担当が変わってもずっと同じでした。
雅紀はバラエティでのおバカな相葉ちゃんは可愛いし、ドキュメントとかで見せる爆モテ感に萌えたりもするんだけど、やっぱり長い手足を生かしてステージで踊ってる姿が一番好きだったし、だいちゃんも、普段の可愛い雰囲気から想像できない何とも言えない色気を感じられるステージでの姿が好きだった。
なので、本当に待ち望んでいた、ステージ上での5人の姿でした。
絶対に聡マリを同じステージに上げさせないぞ、っていう何だか執念のようなものすら感じさせた、たまアリコン。
あの後ずっと、5人で唄う姿を見られなくて、もうずっとこのままなの?って思ったりしたこともあったけど・・・やっと5人揃ったね。
この先、次の新曲はどうなる、とか、大晦日はどうなる、とか気になることもあるけれど、ファンが望む本来のSexy Zoneの姿での少クラは、まずは大きな一歩だったなと思います。
正直このところ、プラベごとでは凹むことが多くてかなりテンション低めの毎日だったんですが(ってその割には、買い物したり映画見に行ったりしてるけど
)、少しは元気になれそうです。今日収録の少クラは放送が年明けなのでまだ1ヶ月先ですが・・・それを励みに年末乗り切ろうと思います!!
ああ、待ち遠しいよおおおおお~~~~~
