聡ちゃんのこと、セクガルになるまではほとんど知らなかったけど、セクゾを応援するようになって、聡ちゃんのこと少しずつわかって来て、とても好きになりました。
頑張り屋さんのところとか、ファンの子のことをすごく思ってくれているところとか、優しいところとか。
きっとまだまだわたしが知らない素敵なところがいっぱいあるんだよね。
どういうわけか、今聡ちゃんを見られるのはセクチャンくらいしかないっていうわけのわからない状況で・・・。
もっと聡ちゃんのダンスとか、歌とか、そして演技も見たいな。
聡ちゃんやマリたんのいないセクゾは寂しくて。何だか物足りなくて。
いつか、5人で活動するのが当たり前のセクゾに戻って欲しいな、と切に願っています。
しょりたんとは一番年が近い聡ちゃん。
しょりたんはツラいこととか苦しいこととか、表に出さないかもしれないけど、聡ちゃんが近くで見てくれているとそれだけで何だか安心です。
だから、しょりたんのことお願いね。

しょり聡の関係、これからますます素敵な関係になっていく気がするから・・・ずっと見守っていたいです。
聡ちゃんの17歳の1年間が、キラキラと輝く充実した年になりますように。
また、コンサートで会えるの、待ってるよ。
おめでとう、聡ちゃん。