勘ぐりすぎ? | Emotion

Emotion

好きな子を好きなように応援したい

おはようございます。

木曜日に尋常じゃない疲労感を感じて、木金と夜は寝落ちしちゃってました。
何とセクチャン見ながら寝てしまった

昨日は運転免許の更新に行ってきました。
わたしはペーパードライバーなので、免許証=身分証明書、って感じです。
子どもが小さい時は少し運転したりもしていたのですが、一度、狭い道でバックした時に軽く後続車に接触してしまいまして
しかもその相手があまりいい人でなくて、「1万円払ったら許してやる」的なことを言ってくる人だったもので、すっかりトラウマに。それ以来ペーパーです。
雨の日とか、子どもが体調が悪い時とか、運転出来たらな~と思うこともありますが、それ以外はさほど不便もないので、まあいいかな。

昨日はいつもの2倍くらい混んでいたようで、結構時間がかかりました。
その後は最近の疲れを癒すべく、アロママッサージへ。

そう、いつものゴッドハンドさん、妊娠されて先月末で退職してしまって
でも、今回の方もとても上手だったので、安心しました。

運転免許と言えば、薔薇色のしょりたん、すぐにでも免許が取りたそうでしたね。
家族で温泉旅行に行けて、良かった・・・。
最近の尋常じゃない激やせっぷり、頬のこけっぷりを見ていると心配で仕方なかったからね。
温泉にゆっくり浸かって、おいしいお料理たくさん食べて、お兄ちゃんやお姉ちゃんに可愛がってもらって、癒されてほしいですわ。

それにしても、今回の薔薇色、ジャニワやら写真集やら新曲のことやら、いろいろお仕事関係で書くことあった気がするのに、一切触れていなかったのが、ちょっと気になる。
もしかして書かないことが、今のセクゾの体制に対するしょりたんなりの抵抗なのかな~、なんて、ちょっと思ってしまいました。
勘ぐりすぎかな???

今日は久々に誰もいない休日なので、これからまたお片付け頑張ります。
明日はキスマイコンオーラスに行ってきま~す。
昨日だったら、しょりたん来てたのにな~。いやいや、純粋に楽しまないとダメだよね

では、また~。