怒涛の毎日 | Emotion

Emotion

好きな子を好きなように応援したい

こんばんしょりたん☆

先週は毎日のように爆弾が投下されて、セクガルにとって怒涛の1週間でした

TV出演(衝撃のGhostやらセクチャンやら密着ドキュメントまで!!)、コンとイベントの当落、しょりたん表紙ののヘアカタログ発売、セクセカツアーDVD&Blue-ray発売決定、そして、ソロコン一般申込みもっ。
何だかいろいろありすぎて、完全についていけてません

書きたいことは山のようにあるのですが、PCの調子がおかしくなったり、寝落ちしてしまったり(←ほとんどがこれ)で、なかなかブログが書けず・・・。

今日はもう明日に備えて寝ないといけないので、取り敢えずご報告のみ。

玉アリ&しょりたんソロコン、無事参戦出来ることになりました~

しょりたんソロコンは、今回も自力では取れなかったのですが、女神様に助けていただけました~。
諦めていたので、ほんとに嬉しかった。
ただただ感謝です

あと3週間、いや、玉アリまではあと2週間ちょっと。
しょりたんに会えるのを楽しみに待ちたいと思います

今日はもう寝ます。
また明日以降、ブログにお邪魔しにいきますね。

おやすみなさい

と、アップしたつもりができてなかったよ~(^▽^;)