どうやら、疲れがたまっていたようです・・・。気持ちは若くても、体は年には勝てない
(爆)気持ちを吐き出してホッとしたのもあるのかも。
月曜日まで、天国のような露出が続いていたのに、ぱったりと途絶えてしまって…しかも今日は水曜日なのに少クラないし。(プレミアムはありますが・爆) しかも、我が家はCS未加入なのでSexy Zone CHANNELが見られないときたもんだ!!
ああ~ん、寂しい寂しい寂しいよ~
自分でもびっくりするぐらい、いつからこんなに好きなんだ
ってくらい熱くなっているので、まだ諸々環境が整わない
でも、大好き、なんだけど、よこしまな妄想をしたりはしません
(爆)あくまでも、清らかな乙女のようなピュア~な気持ちで、しょりたんを見つめて時めいております。
こんな感覚、ほんとに久々だな~。
雅紀に対する気持ちとも、だいちゃんに対する気持ちとも違う。
ほんとに、純粋に好き~って感覚。
そう、むか~し昔、光GENJIのあっくんのこと大好きだったんだけど、その時の感覚と似てる気がする。顔の系統もちょっと似てるし。
最初はお顔の美しさに惹かれたことは否定しないけど、頑張り屋さんでまじめなところとか、可愛いところとか、ポンコツなところも含めて、全てがもうたまらなく愛おしい。
書いてる間にもドキドキし始めて、大丈夫か、わたしって感じなので、今日はここまでにします。
あ、勝利くんの呼び方ですが、我が家では娘とだいぶ前からしょりたん呼びしていたので、こちらでもこれから しょりたん、とか しょり、って呼ぶと思うので、よろしくお願いします♪