充実の金曜日 | Emotion

Emotion

好きな子を好きなように応援したい

GW後半スタートしましたね。

前記事でお話した通り、体調が不調気味なわたし。

コンサート参戦を前にお肌も体もダルダルな状態ですが(爆)、せめてすぐに形に現れるネイルと髪型くらいは何とかせねばと思い、昨日はメンテナンスに行ってきました。

もともと爪が薄くて長く伸ばせない上に今回はかなり欠けてしまっていたので、短くして、ビビッドな色にしてもらいました。

髪型はいつも通り、ソフトなウェービーヘアに。今回は又吉さんにならずにひと安心(笑)。

ヘアサロンが表参道なので、終わってから久しぶりにぶらぶらと歩き、ヒルズで大好きなジュエリーショップを覗いてテンション上げたり(←見るだけ)、お洋服試着して落ち込んだり(爆)、あとこんなところにも寄ってみました。


だいちゃんがヒルナンデスでレボした雑貨屋さん、オーサムストア。
表参道から少し入った場所にあるので、定員さんが表参道に立って呼び込みしてました。
店内はまあまあ人がいたけど、JUMP担と思しき方はいなかったかな?

家がまだ片付かないので、今回は自分のものは我慢して、お友達へのプレゼントのみ購入しました♪

そして、久しぶりに竹下通りまで足を伸ばしてみた。
平日でも人が多いし、石畳みたいになってるのでヒールを取られるしで、ヘロヘロになりながら、何とかもじぱらへ到着あせる

実はこちらに来るのは初めて。
前から気になっていたんだけど、現場がなかったからね。

自他共に認める大の不器用なので、うちわは専らネットで頼んだりしていましたが、これはいいね!!

実際の字の大きさや形をを見られるのでイメージが湧くし、字体も飾りも豊富。ない文字はその場で頼めるし。

そうそう、店内に貼ってあった情報によると人気の文字の第1位が涼介、第2位は侑李、第3位は裕翔だって。JUMPスゴいね!!

夕方遅めに行ったので、そう広くない店内は学校帰りのJKなどの若いお嬢さん方がたくさん。明らかにおかしい年齢の人が1人混ざってた感じでしたが.…そこは気にせず、しっかり勝利うちわの材料買ってきましたチョキ


というわけで、充実の金曜日。
久しぶりに夜は爆睡しました。

セクゾコンはあさって参戦なので、今日から一泊で相葉県の実家に帰りま~す。

みなさまも楽しいGWを!!