やっと終わった・・・!!やっと試合が終わりました 県大会だったんですが、 結果は・・・ 1回戦負け でも、いつもよりもしっかりできて とてもいい試合になりました もう当分試合は無いけど、冬の間にたくさん練習して 春、夏にある試合ではもっといい結果が出るように がんばります( ̄▽+ ̄*) みんな応援よろしくね(なんちゃって(*⌒∇⌒*)) 以上空☆でした