やっと終わった・・・!! | 空☆のEnjoy Life

空☆のEnjoy Life

空のハッピーで危なっかしい(笑)
ばかばっかしてる日々をごらんあれ♡

やっと試合が終わりましたビックリマーク


県大会だったんですが、


結果は・・・




1回戦負けダウン



でも、いつもよりもしっかりできて


とてもいい試合になりました虹


もう当分試合は無いけど、冬の間にたくさん練習して


春、夏にある試合ではもっといい結果が出るように


がんばります( ̄▽+ ̄*)


みんな応援よろしくねラブラブ(なんちゃって(*⌒∇⌒*))



以上空☆でした星空