テスト・・・? | 空☆のEnjoy Life

空☆のEnjoy Life

空のハッピーで危なっかしい(笑)
ばかばっかしてる日々をごらんあれ♡

・・・こないだ学校のテスト終わったのに・・・


今日は(練習??)試合+審判の資格みたいなのを採るテストでした汗


もうテストはこりごりガーン


一応・・・合格チューリップ赤


よかった晴れ



その後の試合は、すごく怒られたけど雷


でも今日の試合は団体戦だったから


仲間とすごくたのしくやったよラブラブ音譜


応援とかすごく盛り上がったしo(〃^▽^〃)o


本当に楽しかったドキドキ


(プレーでは怒られたけど汗)【笑】



以上空☆でしたクローバー