テスト・・・?・・・こないだ学校のテスト終わったのに・・・ 今日は(練習??)試合+審判の資格みたいなのを採るテストでした もうテストはこりごり 一応・・・合格 よかった その後の試合は、すごく怒られたけど でも今日の試合は団体戦だったから 仲間とすごくたのしくやったよ 応援とかすごく盛り上がったしo(〃^▽^〃)o 本当に楽しかった (プレーでは怒られたけど)【笑】 以上空☆でした