試合試合試合・・・ | 空☆のEnjoy Life

空☆のEnjoy Life

空のハッピーで危なっかしい(笑)
ばかばっかしてる日々をごらんあれ♡

昨日は試合でした(><;)


疲れた~ぶーぶー


でも、次の大会への出場権を手に入れたグッド!


良かった良かった汗


一段落といきたいですが汗




なんと・・・明日も試合なんですあせる


大変だぁ~~~ダウン


でもがんばるメラメラ






最近試合ばっかで休みがな~~いガーン


たまには1日中ごろごろしてたい・・・


まぁしょーがないかひらめき電球


開きなおちゃえビックリマーク


ではでは空☆でした星