試合試合試合・・・昨日は試合でした(><;) 疲れた~ でも、次の大会への出場権を手に入れた 良かった良かった 一段落といきたいですが なんと・・・明日も試合なんです 大変だぁ~~~ でもがんばる 最近試合ばっかで休みがな~~い たまには1日中ごろごろしてたい・・・ まぁしょーがないか 開きなおちゃえ ではでは空☆でした