雨今日は雨ですね 最近雨多いし、寒くなってきて欠席者続出 風邪には気をつけなくちゃ そういえば今日、5・6時間目に部活の話や 部活の顧問の話で友と盛り上がりました すごく楽しくて、テンションMAX なので雨なんて、風邪なんて気にならないくらい超元気 皆さんも風邪に負けず元気でGO 以上空☆でした