2024/5/12 栄ミナミ音楽祭 | たーぼうnoお気に入り2

たーぼうnoお気に入り2

私たーぼうが気に入っている人物などを他の方にも気に入ってもらいたいなぁと思って、そういう思いを振りまくブログです。主にピューロランドやライブで撮影したお気に入りの写真を、なんとな~く貼っていきます。
Blink: https://turbo.fensi.plus/a/blink/

栄ミナミ音楽祭の2日目。よう考えたら、栄ミナミ音楽祭には何度か参加してますが、2日連続参加するのは初めてですわニコニコ

まずは、アスナル金山へ。ここは、ちぃぼーさんを毎日見に来たり、いろんなアーチストの1000人チャレンジとか、思い絵深いのよ。当時は、向かいの成城石井で買った酒を飲みながらライブを楽しんだものですが、いまでは禁酒なのが惜しいあせる

トップバッター、せりかなさん。

 

2番手、style-3!さん。初見ですけど、こういうのもイベントらしい音譜

 

栄地区へ戻りまして、りつフラワーさん。新しいCDを発売されましたが、まだ買えてなかったので、それを買うのが、この日の一番の目的でした。ハロー青空トレインの時かですがら、名古屋でも人気者ですね。それを改めて感じました。

ルンルンセットリスト

1.スティーブ・ジョブズ

2.over and over

3.シンガーソングライター

4.かめステップ

 

自分が初めて栄ミナミ音楽祭に参加して、ちぃぼーさんのライブを見たラシック前に行ってました。

初見の堀望美さん。

 

電気ビル前にて、林竜也さん。初見で、インストです。

 

お馴染み、佐川真由さん。この日限定のCDを発売されてまして、そういう企画イイよね、思わず買ってしまいました。

 

オアシス21へ移動して、荒金理香さん。左右反転してるわけではないですてへぺろ

 

てふてふさん、オモロイ爆  笑

 

そして、鹿野レイさん恋の矢

 

ルンルンセットリスト

1.My Stage

2.Tommorow(カバー)

3.魔法のくつ

4.大好きだっドキドキ

 

この地域は地下の方が栄えていて、大きなステージがあって観客沢山なので、いつか大きなステージでニコニコ

 

ちなみに、鹿野レイさんが前回ライブされたソニーストア前は、ニューバランス前に変わってました。

 

メインステージに戻って、トリは、南佳孝さん音譜 前回の永井真理子さんといい、私には超絶うれしいキャスティングでした。

 

エンディング。鹿野レイさんは、よそなほまれさんと一緒に登壇。

 

これじゃ、どこにいるか分かりませんね。

 

嘉門達夫さん、南佳孝さんの後ろに隠れてました。

 

南佳孝さんが捌けて、よく見えるようになりましたラブラブ

 

来年も栄ミナミ音楽祭が開催され、私のお気に入りのアーティスト達が、今年よりも大きなステージで活躍されることを願っています。